(5月4日)
午前中はお決まりのダラダラタイムで、昼過ぎから家がほぼ隣近所の友達と久方ぶりに会った。今度も向こうの御誘いで。誘われないと家から出ないこの性格をどうにかしたい。出不精。。友達がお店を7時に予約してたので、ちょっと早めに行ってウインドーショッピングをすることに。気に入る傘と財布があったらいいな〜程度に色んなお店をブラブラ。まあ結局なかったんだけど。100均に行ったら買おうと思ってた小物と立ち寄ったサンキューマートで靴下を購入。せっかく書店にも行ったから漫画も買いたかったんだけど、あんまり荷物を作りたくなくて断念した。お店には予約時間の10分前に無事到着。どんな雰囲気のお店なのか前情報なしに行ったら、普段入らないタイプのちょっとオシャレな雰囲気漂う空間だった。居心地は悪くなかった。ご飯も美味しくて満足。飲み放題のプランだということをいいことに、飲んだことのないウォッカコーラを飲んだ。コーラの比率が強いのかこれが普通なのかわからないけど、コーラの味しか感じなかった。頭は少しグラついた。話題は恋愛から仕事までほぼ近況。こんなに愚痴るタイプだったかな?と思うくらいに、一日を通して「めんどくさい」や「嫌なんだよね」のオンパレードでちょっと驚いた。(引いたとも言う。)言いたいことはわかるんだけど、なんだろう、、言い方に難アリって感じ。。向こうは向こうでこんなこと私にしか話せないって満足してたから、まあいいんじゃないかな。うん。ちなみにオプション(?)で軽い占いも付いてて、ほろ酔いテンションで恋愛のことを聞いたら、まず「自分に自信がなくて恋愛を自分から遠ざけてるでしょ?」の一言に絆されて信じる私。安いヤツ〜〜どうやら今年と来年は出会いの年なようです。積極的に出会いの場に赴きましょう、練習しましょう、とのこと。そして私は28歳で結婚するらしい。さて当たるのやら。。


Δ May.5 (Thu) 23:21


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -