(5月3日)
午前中に目が覚めても布団から出たくない病患者※しかも末期だから、ほぼ一日をダラダラして過ごした。寝るのが一番。精神が安定してくるからね。と、自分を正当化させよう。夕方に録画したしやがれとニノさんを視聴。最近の二宮くん、なんだかイケメンさが増してる気がするんだけど、もしや彼女でもできたか?と勘ぐってる。ゲスいファンで申し訳ない気持ち。夜は外で肉を食らってまた脂肪を溜め込んだ。。こんなんじゃ痩せられないナァ。。。
24時間空いてるスーパーをウロウロしてた時に、可愛い財布に目が止まった。もう少し大きければ即購入してたのに。。そろそろ本気で財布を新調したい!!!あと傘!!!使うのが恥ずかしい!!!骨組みが暴風雨に敗北して曲がってしまってるんダ!!!!!


Δ May.4 (Wed) 2:12


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -