(5月20日)
珍しく業務中の話。書こうとする時は、大抵があの人絡みだから進歩ない。それ以外は書こうとしても九割が愚痴でしかなくなるから書きたいとすら思わない。私は恋愛たるものがなんなのか分からない初心者だから、上着を貸そうとしてくる意味も(借りてはいない)、頭をゴツく意味も、見出せない。優しさだけで済ませられるような行為ではない、と私は思う。普通の人がどうなのか分からないけれど。自分に自信がなさすぎるし、今まで異性との関わりを極力避けてきた人間だから、そういうことをされると、どういう反応をするのが正解なのかと常に考えてしまう。考えたところで分からないってなるのがオチなんだけど。帰り際に課長に呼ばれ業務内容の確認をしていつもより少し長い一日が終了。
夜は彼女とイオンに行って、後から妹も迎えに行って改めて出た記憶はあるんだけど、どこに行ったかまでは思い出せず。たぶん、当てもないドライブだったかな。


Δ May.30 (Mon) 11:19


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -