(5月2日)
始業五分前になっても姉さんが現れる気配がなくて、(私が勝手に思い込んでるだけかもしれないけど)嫌われてるおじさんとまさか二人きりなの?!って内心焦った。来てくれたからよかったけど。
夕食時に録画してたゆとりですがなにかを視聴した。テンポ良くてめっちゃ面白い(語彙力ゼロ)。茜ちゃんがかわいい。山岸殴りたい。岡田将生そんなに好きじゃなかったけど、このドラマの岡田将生すごく良い。好き。新ドラマいろいろ見たかったけど、結局、世界一難しい恋とゆとりですがなにかしか見てない。潤くんごめん。日曜9時って忘れちゃうんだよね、、、それと単純にテレビに興味がなくなってきてる、、、、
連休で弟が寮から帰ってきた。デジモンに再熱してるらしく、オープニングを聞かされた。懐かしかった。ていうか、お前勉強してるのか?!


Δ May.3 (Tue) 1:16


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -