(5月18日)
前日の夜に弟から「今週マハードだよ」とLINE。劇場版遊戯王の週替わり入場特典で欲しいなあと思っていた4週目に入ってたからだった。わざわざ教えてくれる弟が可愛い。明日はレディースデーだし、せっかくだから行こうと、妹と行くことに。だけど、私は休みじゃなく、30分後に後ろ髪を引かれながら途中退席。最後まで見たかったなあ。職場に着いてからも夢見心地が抜けず、しばらく映画のことばかり考えてた気がする。帰りは妹に迎えに来てもらった。妹は妹で映画の途中、寝てしまったみたいで、、姉妹揃って勿体無い。映画に影響されたらしい妹は遊戯王DMのDVDを借りたい!見たくなった!で、置いてるところを探して何件か回った。最後に寄ったTSUTAYAでやっと発見。3巻まで借りて帰った。
久しぶりに見たらまずオープニングで興奮して、遊戯やってるかざぽんの声が若くてちょっと下手くそで可愛かった。


Δ May.30 (Mon) 10:0


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -