(5月17日)
アルバイト終わりにCDを買いに行きたくて、彼女に連絡を入れてみると、遅くなってもいいならとの返答が。そのまま約束を取り付けて帰宅すると、当たり前だけど夜勤明けの妹がいて、若干、気まずい雰囲気の中、普通のテンションで「ただいま」と一言。妹は私がまだ怒ってると思っていたらしいけど、ただ会話を始めるキッカケが見つからなかっただけだった。そこから堰を切ったように、妹の方がベラベラ喋り始めて逆に驚いた。ここ何日も姉ちゃんとまともに会話してないし、今日起こるって予言されてた南海トラフ地震で喧嘩別れのまま私はしんでしまうんじゃないかと思って悲しかった、と。聞きながら何を突然言い出すんだこの子は?と思ったけど、愛を感じて嬉しくなったのでした。
夕方から妹に車を出してもらって、CDを買いに。彼女にも仲直りした旨と、妹に連れて行ってもらえることになったことをLINEで伝えた。後から彼女も合流して、妹の希望でドンキホーテをブラブラ。なんだかんだで行けてなかったトライアルにもフラッと寄った。絶対買おうと決めてた傘は残り一本だった。でも、買うことはなく。あの時、買っておけばよかったなあ。


Δ May.29 (Sun) 16:34


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -