(5月15日)
アルバイト中のことは覚えてない。喧嘩を引きずってたことだけは確か。帰ってきてから母さんに絡んでもあまり相手をしてもらえずモヤモヤを募らせ、誰とも喋りたくなくてふて寝を決め込む。妹が帰ってきて母さんとの話し声が聞こえても気付かないフリをして様子見。夕飯時に仕方なく顔を出したものの、結局は喧嘩の導火線に再度火を付ける形になって、私が飛び出した。当てもなくとりあえず歩いて、書店に立ち寄る。彼女からLINEが来たけど、トライアルに行く約束は私から断った。相当イライラしてた。書店が閉店する間際に漫画二冊(プラチナエンドの1巻と2巻)を買って、ゆっくりと来た道を引き返した。悪あがきで最後の最後に家から5分のスーパーに寄ってやっと帰った。足が痛かった。


Δ May.28 (Sat) 0:44


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -