(5月14日)
前日の夜にオタクに取って命だとも言える録画の話で妹と言い争いになって(思い出しながら書いてる今となってはなんで喧嘩にまで発展したのか謎)、気分が悪いまま業務をこなす。
アルバイトが終わったら彼女とトライアルに行く約束をしてたけど、電話をしても応答がなく。妹との言い争いで出たモヤモヤを引きずってたのもあり、特に鬼電することもなくそのまま帰宅。待ちぼうけをくって、もう行かないだろうなって思い始めた頃にLINEがきて、またしばしの待機。入れ違いに妹が帰ってくると母さんが飲み会でいなかったこともあって、険悪な雰囲気のまま自然とバトル再開。私は喧嘩すると延々引きずってしまう面倒くさいタイプで、一日経とうが二日経とうがここで終わりというちゃんとした区切り(仲直りの言葉的なもの)がないと喧嘩した相手と普通に会話することもできない。頭が固いんだろうなあ。どうやって眠ったのか覚えてないけど、彼女との約束は次の日に持ち越しになって、妹とは喧嘩したままで一日が終わった。


Δ May.25 (Wed) 1:41


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -