(5月12日)
今日は(ブラックだから)ヌルッと残業に入って時間が30分もズレてしまったために、お姉さんとほとんどお喋りができなかった。悲しみ。「明日は来る?」「明日は休みです」「明日が一番忙しいから明日も顔見たかったよ〜。また来週会おうね」お姉さんは基本、土日祝が休みのシフトだから、次に会えるのは火曜日かな。。。
帰りは母さんが迎えに来てくれて、卵のタイムサービスに付き合った。そのまま母さんの歯科治療に同行して、待合室にて明日が休みだという理由で彼女にLINEした。鬱陶しい平仮名の連投で“きょ・う・は・ひ・ま・な・の・で・す・か・?”彼女曰く、私からのお誘いは珍しいから一回びっくりする、とのこと。向こうは自分が誘うのは当たり前になってるけど、私発信はほとんどないから驚くんだそうだ。受動的だから仕方ない。彼女の用事が終わるのを待って、今日はもう来ないだろうなあと薄々思い始めた頃に連絡が来て、やっぱり行きたいから行こう!で、トライアルに。安くて軽い運動がしやすい服が欲しいという彼女は結局お目当ての物はなく。私は私でやっとピンとくる傘を発見。たたんだ後に止める部分がマジックテープなのがマイナスポイントだったけど。買おうか迷った末に「明後日また来よう」という彼女の言葉に甘えて保留。でも買うと思う。たぶん。買う予定のなかった靴下を購入してしまった。安かったし消耗品で枚数ほしいからヨシとする。帰り際に詳しくはここに書けないけど、ひょんな流れでプチ尾行をする流れになって、かなりヒリヒリした。見つからないようにするって難しいのね。終始笑いを堪えられなかった。


Δ May.13 (Fri) 19:23


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -