(5月11日)
安定の業務内容は覚えてないけど、帰る前にお姉さんとお喋りしたことだけは覚えてる。私が考え込みすぎる性格だと見抜いているのか「気にしなくていいんだよ」と優しく声を掛けてくれた。ここ二・三日で私のことを名前で呼んでくれるようにもなった。二人で会話してる様子を遠巻きに見た課長さんに声を掛けられ「ガールズトークしてます(笑)」と返すと「おばちゃん達の悪口言って盛り上がってるんじゃないのか〜?(笑)」悪口は言ってません。これは本当。
夕方に彼女からお誘いがあり、彼女の仕事が終わるのを自宅で待ってると、珍しく家まで彼女が上がってきた。すぐに出る気配もなく、付けてたテレビを見てうだうだと過ごしてると遅出だった妹まで帰ってくる時間になり、妹も一緒に出ることに。妹が空腹MAXだったからとりあえずご飯に行こうかって話になって、妹が行きたいお店で食事した。低カロリーの定食屋さんだった。その後は私の希望で久々にゲームセンターがある24時間営業の中古ショップ(名前出したら地元バレる)で遊んだ。フィギュアも置いてあるから見てるだけ楽しかった。


Δ May.13 (Fri) 18:33


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -