明日は休みだーーー!!!夜更かしだーーー!!!眠たすぎるからできないーーーーー!!!!!書いたら寝よう。お布団が恋人です。無謀かと思えたお土産配達。頑張って声を掛けて8人くらいに配れた。それでもまだ箱の中に半分弱残ってたからまた適当に配っておいてくださいって、電話でおばちゃんに頼んでしまった、、申し訳ない。あげたくない奴にも自分で渡したよ、、エラいね、、、別な人にあげようとしたところに狙ったように現れるから本当タイミングの悪い奴、、、、滅びろ、、でもまあ逆に、私の知らないところで好きやねんって包装に書いてあるクッキーを渡されるよりかはマシだったかも、、まだ何枚か残ってるから好きやねんを渡す人は選んでほしいな、、頼んでおいてなんだけど、、、ちなみに自分から好きやねんは渡せなかった、、、既婚おっさんにも渡せなかった、、、おおきにをメインに渡しておいた、、、、今日のハイライトは、そんなたった一枚のクッキーを受け取るだけなのに、わざわざ手袋を外してくれたイケメンさんと課長さんに心打たれた。みんなから頼りにされてるのがその行動でよくわかります。気遣い大事。ごめんなさい、私は手袋したままで、、、次から気をつけます、、、、、
あっ、クリーニングに出したストールを取りに行くの忘れないようにしなければ、、、(まーたお金使ってんなコイツ)

追記◎いとこの一歳の娘ちゃんに遅めのお年玉をあげたよ!早くおばちゃんのこと覚えてね!帰り際にバイバイしてくれて嬉しかったよ!またね!


Δ January.9 (Sat) 0:57



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -