明日行ったら休みじゃない?じゃなくなくない?休みだ!!!!頑張ろ、、、完全なる自己満足で、とりあえず買っておいたお土産を自分からは配ることができないチキン野郎なので、一番好きなおばちゃんに頼んで配ってもらうの巻。おばちゃんの独断と偏見で配る人を厳選してるわけで、まったくもって異論はないが、奴にだけは正直あげたくない。しかし、それは無理な話だ、、おばちゃん達には好かれてるからな、、、うん、、、あげるよ宣言されたし、、今日いなくてよかった、、、、のか?明日はおばちゃんが休みだから自分で配りなさいって言われてしまった、、激しく無理、、、
迎えを待ってる間、駅ナカのドラッグストアでまた買い物してしまった、、お金使わない宣言はどこへ行った?宣言したから逆に使いたくなってるのかな???マジでやめよ????無事に拾ってもらってお見舞い直行。時間も時間だったから、食事は外で。ハンバーグエッグカレーうまし。後半ちょっと辛かったかな。最近外食しすぎな気がしてきた、、、
最後に、心理テストおつかれちゃん!(色んな意味で)


Δ January.7 (Thu) 23:42



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -