眠たい。非常に眠たい。調子が戻らない。今日も会いたい人はいなかった。軽く一週間以上会ってないなあ。今日イチ驚いたことは、4日にスーパーまでお散歩したところを仕事先の人に見られていたことだった。その人の実家がスーパーの近くだったらしい。世間狭すぎ。一番見られたくない格好を、自分の知らないところで見られた恥ずかしさからその場で爆死したかった。どう考えても膝上のスカートは真面目で通ってる私のキャラじゃない。しにたい。無理。
休憩時間におばちゃん集団から大阪のどこに行ったか聞かれ続け、もう濁せないギリギリまできたところでようやくコンサートに行きましたってだけポソッと言ったら、近くにいたアラサーのお姉さんにヘイセイジャンプ?!って聞かれて、咄嗟に上手い嘘が付けない私は素直にそうですと答えるしかなく、、一応妹の付き添いとは言ったけど、たぶん、おじゃんぷのオタクだと思われたな、、、


Δ January.7 (Thu) 0:18



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -