今日は朝と夕方に珍しく一人で出掛けた。(もちろん昼間に一回昼寝を挟んでる。)朝は自分の用事があって、夕方は卵の安売り目当て(とコンタクトの洗浄液を購入し)に徒歩で40分以上掛かるスーパー(と隣のマツキヨ)へ。朝は徒歩10分圏内の場所だったからヒールが高めの靴で出掛けたら、途中で靴がご臨終なされて地味にショックだった。お気に入りだったのになあ。ヒールが折れたわけではなくて、底が剥がれたって言えばいいのだろうか。母さんに話したら、修理すれば履けるんじゃない?と返された。いやまあ私も瞬間接着剤で直せそうだなとは考えたけど、、夕方は歩きを重視して、低めのパンプスでスーパーを目指した。さすが田舎!なので、まったく人が歩いてない。通るのは車だけ。出る時間が予定より遅かったから安売りの時間に間に合わないかと思ったけど、意外と人が少なくて難なくゲットできた。帰りの夕焼けも綺麗で、いいお散歩になったな。


Δ January.5 (Tue) 0:42



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -