今日も今日とて引きこもりらしく、母さんの買い物の付き添いで家を出る。連れ出されないと外に出ないのをやめたいけど、布団が恋人だから仕方ない。今日は地元のスーパーを二軒はしごした。途中、ヤマダ電機にボタン電池だけを買いに行くというトンデモ母さんだから、auショップにも一緒に行ってくれたし鬼ちゃんしるこも貰ってくれた。ありがたや。スーパーの中の100均でアクセサリーとネイルシールを衝動買い。お金使わないつもりだったんだけどなあ。100均は行く度に商品のクオリティが上がってる気がする。素晴らしい。帰宅したらいそいそと夕寝に勤しんで、気付けばVS嵐が始まる時間だった。ボーッと見てたらおでんが目の前を遮って、私のお腹は暖かい汁で満たされましたとさ。そのままテレビを付けてたら坊っちゃんが始まって、和服の二宮くんが男前で魅入るしかなかった。。。


Δ January.4 (Mon) 0:22



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -