2月9日
休み。ひたすらにダラダラしていた。

2月10日
アルバイト。記憶がない、、、、

2月11日
休み。妹といとこと三人で地元のスーパーのバレンタインコーナーをうろうろ。迷った末に気持ち程度の物を購入。途中、友達に会ったけど、お互い気まずい感じで当たり障りのない会話しかできなかった。帰りの車の中でいとこから爆弾すぎる相談を受けるが、上手く答えられなかった。引きこもりの私に相談してどうするんだって言うのが正直な感想だった、、盛大に笑わせてもらったけど、、、

2月12日
アルバイト。母上に迎えを頼むけど、無理の一点張りでプチ喧嘩。0時半過ぎにあの人へ送ったお祝いメールの返信が13日に日付が変わってからきた。また改めてバレンタインを期待された。

2月13日
アルバイト。一度帰宅した後、揺さぶられるままにあの人への物を別に買おうと出掛けるけど、買えないまま母上と妹(と何故か自分)へのチョコレートを買って帰宅。でも結局妹を引き連れてまた買いに行った。馬鹿か。するつもりもなかったのに、100均で買ってしまった花柄のビニール袋で夜中の二時まで掛けて包装ババアまでした、、、全部同じ内容の手書きのメッセージまで一つ一つに添えるという、、頑張ったけど、我ながら激しく気持ち悪いナ、、、、

2月14日
アルバイト。面倒くさいバレンタイン一日目。配りたい人にだけコソコソと配り歩く。一週間生きられるって言ってくれた人が好印象だった。嫌いな奴はとことん無視。帰り際にあの人のレターケースへポストイン。回収しておいてくださいね、とメールを送るとわりとすぐに返ってきて、俺のことが好きなんだからとか言われる始末。しねばいいのに。一度帰宅してから母上といとこと三人で祖母のお見舞いへ。帰りに地元の大型スーパーで買い物。先に母上と別れて、いとこと二人でドライビングへ繰り出す。運転しないけど(笑)相談の後日談もしっかり聞いた。盛大に笑うしかできなかったけど。私の話も聞いてもらって、スッキリした。この前よりも遠くの方へ走ったけど、終わりはやっぱり少し悲しい。いつか夜明けまでずっと走ってみたい。運転しないけど(笑)

2月15日
アルバイト。面倒くさいバレンタイン二日目。ありがとうございます、義理ですよね?義理ですよね?と言われて、特別嫌ってない人にはハッキリ義理だと言えない八方美人クソ女なので、好きなように受け取ってくださいって答えてしまったと妹に話したら、ウワーーー姉ちゃんいつからそんなキャラになったの?!って言われた。うん、私もそう思う。しかし答えづらい質問だった、、そこはもう義理だと察してくれ、、、心底あげたくなかったけど、嫌いな奴にもあげた。わざとお姉様方の目の前で。性格悪いな〜!お姉様にも怒られてたけど、お前は礼の一つもまともに言えないのか?!ニヤニヤしないで!!!!!!


溜め込みすぎてるから、とりあえずここまで、、、


Δ February.20 (Sat) 21:7



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -