溜まらないと書かない悪いクセを直さないと、、


21日
元気にアルバイト、、?(記憶がほぼない)

22日
昼は元気にアルバイト。夜は次のお給料が入ったら母さんの好きな物を奢るという約束を果たすため、母さんと妹と三人で家の近くのお寿司屋さんに行って御馳走した。突然レイトショーを見たいと言い出した妹に笑った。どうしても映画を見たいという妹の希望で、レンタルビデオ店に寄ってDVDを数本借りて帰った。ポケモンとドラえもんとゴーストと逆転大奥という謎チョイス。就寝前にポケモンを見ようと試みるが、私は1時間も経たず見事に寝落ち、、

23日
妹とお休みが被る。寝落ちたところからポケモンの続きを見た。ジラーチかわいすぎか。続けてドラえもんを鑑賞。久々のドラえもんは染みた。大山のぶ代さんの声が懐かしかった。夕方から妹と出掛ける。前髪断髪、視界良好!BiBiの新曲を買って、推し運試し。絶好調でチカちゃん無事GET。一緒にずっと気になってたA.B.C.-ZのMoonlight walkerを買ってしまった。クソジャニオタ、、しかし、PVも曲もめちゃくちゃ格好良くて買ってよかった、、、ドンキホーテにも行ったし、中古ショップに併設されてるゲーセンでちょろっと遊んだし、超楽しかった。(感想が雑)

24日
雪じゃーーー!!!雪ーーー!!!仕事ないなら帰してくれーーー!!!つらいーーー!!!交通機関全滅じゃーーー!!!タクシーは無理ーーー!!!途中「俺が(二人)送ろうか」って言われた時は、トキメキ通り越して神か何かかと思いましたね。やっぱり男の人には免許持っててほしい。自分が持ってないのもあるけど、単純に運転できる男性はかっこいい。トキメキ三割増し。結局、方向が同じおばちゃんに途中まで送ってもらえたから本当に助かった。神よ。夜は妹に無理矢理連れ出されて雪遊び。手も足も凍った、、

25日
雪。寒い。寒い。休みで良かった。休みで良かった。休みで良かった。休みで良かった。休みで良かった、、以下エンドレス。お布団よ、今日は一日中離さないぞっ♪

26日
元気にアルバイト。暇すぎて始まった井戸端会議に横目で参加。インプットされた情報が多すぎて過食に走った、、彼氏作れって圧がすごい、、、


Δ January.27 (Wed) 2:17



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -