箇条書きでまとめて、、もう13日は諦めた、、、嘘付いてごめんなさい、私はまだブルーライト浴びてます、、、


13日
・特別何もなかったはず、おバイト行っただけ

14日
・おバイト
・久々にプリパラ
(でも何故かあまり楽しめなかったから2〜3回でやめちゃった。)
・妹と映画(母と暮せば)を見る
(開始数分でほろっと泣いた気がする。最後のシーンが個人的にゾクッときて、最終的にはバットエンドに感じた。二宮くんの演技が好きだなって改めて思った。)

15日
・おバイト
・いとこと祖母のお見舞い
(いとこはカッコイイ車に乗るカッコイイ女(※自称)だからドライブ楽しかった。)

16日、17日
・ダラダラDAY
(16日は妹と遊びに行こうかと思ったけど、結局二人ともダラダラしてて家から出たくなくなった。)

18日
・おバイト
・精神的にしんだ日
・母さんと妹と祖母のお見舞い
(妹が疲れて寝てたので、いつもは妹がやりたがる食事介助を代わりに担当する。)

19日
・おバイト
・まだまだ精神がやられる
・妹が迎えに来てくれた
(書店に寄って、乗せられるがまま漫画を購入した。)

20日
・おバイト
・日付が21日に変わってすぐにまた殺された


総括:生きねば


Δ January.21 (Thu) 2:2



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -