忘れないうちに一日分だけでも、、11日の分、、、
相変わらずクズなので着た切りスズメかまして三連休最終日を過ごす。ダラ〜〜っとした時間が流れて、気付けば夕方。夜勤明けの妹と(今思うと)よくわからない内容で一時間以上口論をする。言いたいこと言いまくりのオープンな関係なのに、一周回ってお互い気を遣いすぎなのか?という結論に至った。のかな?口論の原因は二宮くんの映画。(ちなみに明日※14日見に行くよ!)二宮くんは今何してらっしゃるのでしょうか。元気であればいいのですが、、、ふう、、、、話が逸れた、、夜は久しぶりに三人で夜遊びと呼ぶに相応しい夜遊びを堪能した。帰ってきたのが、深夜1時過ぎだったような。まあ、付いて行っただけと言えばそれまでだけど。ドライブ楽しいから良いのじゃ。二人が美少女に貢ぐ姿を黙って生暖かい目で見守るだけの簡単なお仕事。ぬるオタの私は本当に欲しいか、よ〜〜〜く考えてから手に取るので、時間が掛かる。ガチャガチャに関しては回す。よく回す。なんなら推しが出るまで回す勢い。手頃な値段で推し運計れるからついつい回してしまう。最近の90年代アニメのガチャグッズがとても興味をそそる。セーラームーンかわいすぎな。(カードキャプター)さくらも。早くふしぎ遊戯も出ろ。柳宿さんのスイング出して。お願いします。全買いしますから、、、


Δ January.14 (Thu) 1:35



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -