待ち人は来ないままいつのまにか寝落ちてしまった、、おはようございますの時間だ。次の日の朝に書く日記ってなんぞ、、、
昨日は昼過ぎまで寝てようと思ったんだけど、洗濯を早く済ませておきたかったから結局早めに起きた。クズだから起きても夕方までずっと部屋着のままで過ごしたけど。昼過ぎから妹が(一枚分は私が)買ったおじゃんぷのDVDを見るのを付き合って、ワーキャー騒いだ。裕翔くん、重たい前髪が似合いすぎてつらい。触りたい。弟が白い目で見てきたけど、オタクは気持ち悪いものだぞ。今更じゃないか?お主が日々大切そうに遊戯王のカードを持ち歩いているのも相当気持ち悪いぞ。そんな弟がしつこく見ろとうるさいからマクロスΔの一話を鑑賞。途中妹が仕事へ。とりあえずの感想は三雲さんお美しや。一話を見ただけじゃユニットである必要性をまったく感じられなかったから、これからどう展開していくのか期待。作曲者の中に嵐にも曲を提供されてる方がいたから、謎のお久しぶり感やばかった。日記の日付けの隣に突然出現したΔマークはΔを鑑賞したからでした。非常に流されやすいタイプです。6時過ぎから母さんと一緒に弟を送って、帰り着いたのは10時半前。長丁場の運転お疲れ様でした。免許持ってなくてごめん。


Δ January.11 (Mon) 9:11



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -