何日続けられるかわからないけど、箇条書きでもいいから今日のハイライトを一日の終わりにまとめようかと思う。昨日は疲れて改装もできず、今から書くからすでに詐欺日記になるけど、、、

・おじゃんぷと年越し
・新年早々からケンカする

これを書く前に昨年の振り返りをしようかな。夢心地のままおじゃんぷと新年を迎えたせいなのか、実はまだ2016年になった実感が湧いていない。ので、軽く振り返り。昨年は変化の年で、私の中で大きく変わったことと言えば、クズニートがクズフリーター未満にレベルアップしたことだと思う。正直まだ慣れないし、相変わらず人の目が怖くて気疲れする毎日だけど、なんとか生きてる。繁忙期の時は本気でやめてやろうと思った。それからこの歳になって初めての飛行機旅行。宿泊先はまさかのラブホ。引きこもりなので、連れて行ってもらう形だったけど。乗る何日も前から落ちる!絶対落ちる!無理!と思ってたし、母さんに対して今生の別れになったらごめんね!!とか喚いたけど、実際生きてるし大丈夫だった。それと、アイドルくん、基、二宮くんへの気持ちの変化。いい加減ガチ恋BBAを卒業せねばなあと本格的に考え始めている途中。そんな時にアリーナツアー決定するしこっちに来るから本気でふざけてるし、しかしそれのお陰でお仕事やめずに済みそう、、プラマイゼロ。最近は妹のステマによりおじゃんぷかわいい熱が強い。キラキラしすぎ。イケメンすぎ。かっこよすぎ。コンサートめちゃくちゃ楽しかった。ちなみに推しは裕翔くん(山田くん贔屓目の)。一つ言うね。嵐と共演しすぎ。カウコンで中継繋がる前に二宮くんがモニターに映った時はちょっとパニックだった。腰抜かしかけた。わかってたのに。心の準備してたはずなのに。一番最初に映るからさすがにビックリした。やっぱりコンサートは持ってかれるなあ、気持ちが。危うくおじゃんぷに降りかけた。ガチ恋BBA第二章が始まりかけた。つらい。そんなこんな(書くの疲れた)で、30日からの旅行は1日の昼過ぎに地元に戻って無事閉幕。のはずが、最後の最後に妹と母さんが電話越しに喧嘩して、巻き込まれ事故され私までイライラ。観光目的の旅行じゃなかったから二日間まともなご飯食べなかったのに、1日も母さんが怒ってご飯用意してくれなくて結局コンビニ飯。泣ける。今年は珍しく御節もお雑煮も食べずに始まった年になったな。ぜんざいはラブホで食べたけど。これ書きながらもう2日の分を書かなきゃいけないからそろそろ終わりにしようかな。まさかの22時回った今からご飯だからまた日付跨ぎそう、、、日記ってタイヘン!


Δ January.2 (Sat) 20:5



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -