昨年までの繁忙期に比べたらなんてことない毎日だけど、それでもストレスは徐々に溜まっていくわけでして。定期的に辞める!辞めてやる!って思うのになんで、今日の今日もここにいるのか謎。そんな中でも今一番の癒しは、あるおじさまとの会話なんですけど、社長(らしい)のに物腰柔らかいし、変に威張らないし(威張って嫌味まで言う社長がいるから尚更)、特にお願いするわけでもないのに進んでこっち側の手伝いまでしてくれるし、仲良くなった今では冗談も言ってくれるし、たまに飴くれるし(もちろんお返しもする)、めっちゃ好き!ラヴ!癒し!って感情が高まったのか夢を見てしまった。しかもかなり屈折した内容で笑った。私がおじさまをめっちゃ好きで猛烈アピールしてて、向こうも戸惑いながらも受け入れてくれた、のに、実は女なんだけど、ってカミングアウトされるという闇が深い夢だった。確かに家族がいる感じはしないなあとは思っているけれど。不思議な夢だった。周りにかのちゃんって呼んでくるおじさんもいるから、ナンバーワン癒しおじさまにも名字さんじゃなくてかのちゃんって呼ばれたい〜〜〜と、欲望剥き出しで毎日なんとか頑張れてる。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -