二宮くんのお仕事を大まかに歌(ダンス)、演技、バラエティ、で分けるとするならば、わたしは絶対に歌って踊る二宮くんを推します。理由は一つ。彼はアイドルだから。歌って踊る姿が最強に最高で、ステージが彼の一番輝く場所。わたしが大好きな二宮くんの或るべき姿。二宮くんがマイクを置くなら、わたしは人より少し好きが強い二宮くんを知ってる大勢の一人になってしまうだろう。演技もバラエティも大好きだけど、歌わない踊らない二宮くんはわたしにとっての神様じゃなくなるのだ。前置きはここまで。単刀直入に。6月13日発売のコンサートDVDが楽しみすぎるんですッッッ!(予約したのはブルーレイ)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -