ななしさん、こんにちは!
またメッセージをくださってありがとうございます!もちろん、覚えております!御言葉に甘えてななしさんと呼ばせて頂きます。とっても長いのでお暇な時に読み流してくだされば幸いです〜!

私がまた気まぐれで今日ここにログインした時に新着メッセージの通知が編集画面にあり、それがつい昨日のことで、私の危機を察知してくださった仏様なのかな?と錯覚しました。心配してくださった二宮くんの件ですが、正にその件で消化しきれない気持ちを書こうかなあとログインした次第でした。二宮くんのことを一応それなりに長いこと陰で見てきたものとしては、わー!また出たな!マジか!という感想が先でした。私が言うのも変ですが、二宮くん生粋の恋愛脳で色男なので。まあそこが好きなんですけど。私が応援し始めてから今まで3人の方とのスキャンダルを目にして、その都度泣いてましたね〜。応援する以前も色々と恋愛ごとの記事がありまして。二宮担の宿命でしょうか?今回も笑って流したかったんですが、さすがに同じ相手と二度目の報道で、しかも結婚をチラつかせられたら、衝撃が強すぎて泣くに泣けず、お酒を煽って暴食してようやく頭と心が追いついて涙が現れました。彼女がいようがいまいが、なんだかんだ二宮くんはずっと独り身っぽい気がするなあと勝手に漠然と考えていたので、結構ダメージがすごいですね。それと単純に相手の方が結構やらかしてるので、笑うに笑えない感じです。アイドルの彼女にしてはあまりにも軽率な行動の数々でなんとも言えませんが、そんな人でも二宮くんがいいと思えるなら、ただのオタクの一人にすぎない私には何もすることはできないし、ただ黙って時が過ぎるのを待つしかないんだろうなあと思います。何度でも泣きますし心では相手に対する恨み辛みの暴言吐きまくりですが!心狭いので!文字にして残すことをしないだけでも、随分大人になれたなあと自画自賛しました。

ここまで本当に長々とお目汚し失礼しました。ななしさんのお陰でだいぶスッキリできた気がします。ありがとうございました。これに引かずにまた気軽に構ってくださると嬉しいです。最後になりましたが、夜桜の写真にも触れてくださってありがとうございました!これはもしかするとインスタ映えできたかな?!(インスタやってません!)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -