とてつもなく暇だったので、久方ぶりにこちらにログインしてみました。書き出しから躓いた気がしますが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。私は相も変わらず毎日のようにしにたいしにたいと吐きながらも、なんとなく生き続けられてました。久々すぎて書き方が迷子。私とは?私のキャラとは?半年以上も放置してた事実にびっくりしましたし、ランキングから存在をするっと消されたのに、今でもちらほらとアクセスを頂いてたようで、ありがたき幸せ。

何を書こう。書かなかった半年の間に環境がまるっと変わり、嬉しいこと、悲しいこと、色々あったけど、何を書こう。う〜〜〜ん。とりあえず、二宮くんのオタクをやめるのをやめました。定期的にやってくる死にたい期を超えた後にやってくる大好き期を迎え、一昨年夏のアリーナツアーのアリーナでありえない?!席で号泣殺され体験と、昨年末のドームでこれまたドームでありえない?!席で幸せ号泣殺され体験を経て、なんだかんだと足抜けできず、まだまだ自分の楽しめる範囲内でゆるっとオタクを続ける模様です。昨年の映画も良かった。泣いた。(語彙力!)キムタク先輩との映画も楽しみにしてます。そして、昨年末の紅白、白組優勝おめでとうございました。二宮くん、好きです。(届かない告白)

ここをどうしようかな、と。書きながら考えてますが、今日のようにたまにフラッと来て読み返すのが楽しいから、サイトそのものを消すことができないのはわかっているけど、そのままにしてるのもな、と。思っては、いるの、です、が。果たして。どうなることやら。

は〜〜〜、コーンスープ美味。
16時56分。
もうすぐ夕暮れですね。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -