さみーんだよババア。
−最近の異常気象にほんと参ります。歳なのかな〜あなたもあたたかくしてくださいね。え?そういう意味じゃない?

よくそんなことシラフで書けるよね。
−残念ながらお酒が入っても耐性があるのかあまり普段と様子が変わりません。楽しくなれる人が羨ましい。

客観性持ちなよ。大人なんだから
−ここは私だけの居場所で私だけの世界なので、客観性なんてまるっと無視して書き殴ってます。気を遣うつもりなら最初から書こうとすら思ってません。あと、大人になりきれてないことは百も承知の上で書いてるつもりなんですが。伝わってなかったかな?


サイトを(移転など含め)もう何年もやってますが、久しぶりにただの中傷コメントを頂いてスルーすることも考えたんですけど、クソ真面目な性格が邪魔をしてお返事してしまいました。わざわざ一文一文返信したのは性格が悪い私の部分。こういう人は次の攻撃先を探して二度と同じ場所には現れないとは思うんですけど、またなんらかの縁で来られた時のために一応ね。そしてたぶん一番言われたくないであろう言葉を最後に、ほんと可哀想な人ですね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -