いい歳した大人がイライラしたからって業務中ずっと無視をするんだ???どうかと思うよ???昼食も一緒に食べようとはしないからおかしいなあとは思ってたけどさ???その場で怒られた方がマシだし、帰る時になってあんたにイライラしてたのよねって言い始めたかと思えば、私が若いからって日々の鬱憤までぐちぐちぶつけてくるのはどうかと思うわ。まるで私がまったくやってないみたいな言い方にも腹が立つ。あなたの目に見えないところでやってるんだよ!!!知らないだろうけどね!!!私の言い分が間違ってたらごめんね???本当にそう思ってるのかな???言いながら反論は認めないってひしひしと伝わってきたけど???言われた内のいくつかはなんとなく言いたいことはわかったけど、どうしても一つだけ納得できない。絶対私の方が間違ってない。納得できない。言い返したところで口答えするなって言われるだけだから黙るけど納得できない。本当に納得できない。あなたの運がよかっただけだよ。ムカつく。こんなに腹が立ったの久々ってくらいに納得いかない。クリスマスイブで浮き足立ってる街中も私のイライラに拍車をかける。自分ももちろん嫌いだけど女は嫌い。いくつになろうが女は女。口を開けば人の悪口ばかり。群れたくない。一人でいたい。一人でいたいのになんでこんな名ばかりの大きな会社で働いてるんだろう。息がつまる。しんどい。早くやめたい。来年の6月までなんてもういいから、さっさと会社ごと爆発してしまえ。ついでにクリスマスも爆発しろ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -