男の人に対して華奢だなあと思う日が来るのだろうか。私が見る夢はいつもプラトニックで、手を繋いでドキドキ、キスをして涙、ハグをして笑う、それはもう少女漫画のように甘ったるいベタな展開。少女漫画脳だから仕方ないのかな。いくら見聞きしたところで、実際の重みや熱を知らないから夢という非現実の創造の世界でもそれ以上は具現化できないのかもしれない。そんな甘ったるい夢でも起きた瞬間の心臓の痛みったらないし、妙なリアリティのある夢は本当に参る。夢で触れた感触が残って心が持っていかれてしまう。数少ないそういう夢を見る相手は今のところ芸能人や漫画のキャラクター以外にいなかった。現実にはいなかった。はずなのに。

追いかけられて、逃げて、諦められて、引き止めて、最後は抱きついて、何の暗示か最後以外はまるで今の関係性そのもののようで余計に心が乱れて苦しかった。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -