あなたから襲われると私が思っている???自分に自信がないって再三伝えているのに???何故そう思ったのか???仮に襲われるからって理由で飲みに行くことを断るとしたら逆に自惚れ女にもほどがあるよね???そういう風に思ってることに驚いた……同年代の異性に免疫がないから無意識に警戒してしまってるかもしれない(それは認める)けど、私の口からは行かないとも行きたくないとも言ってないし、もっと言うならそもそも「飲みに行こう!」って誘われてはいないし???え???彼女持ちの人に私から「飲みに連れて行ってください!」って言えと???おかしくない???私のことを純粋だなんだと言ってくるのならあなたから言葉にしてください!!!本当に行きたいのならだけど!!!私に言わせないで!!!「連れて行きたいんだけどな〜」じゃなくて!!!それはあなたの気持ち!!!だから?!?!なに?!?!
あと「襲わないからって言っておいて」っておばさまに言うのもどうかと思う……本当……なんなのかな………あの人の考えてることがわからない……


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -