feelingmessagebookmark



唯一好きだったニコニコ動画のゲーム実況主さんが最近また動画を投稿してたのを今日ほんと偶然見つけて驚いたし嬉しかったしでテンションおかしくなった。ニコニコ動画まったく見てなかったし見てたと思ってる時期も周りと比べたらあんまり見てなかった方ではあるけど、とにかく懐かしくて奇声を発した。少しおっさん混じりの声になってたけど、昔と変わらず素敵な声だなってとても癒された。声フェチの宿命や。。ラヴ。。。。


あなたどんだけ好きなの?(録画見てる)



食べ物の好き嫌いが少ない人がいいな


納豆トーストを受け付けない人とは付き合える気がしないな、そもそも納豆食べられない人は論外、、


チャンちゃんちゃん。年下か。。。。


大好きだ本当に大好きだ


アイドルくんが出てる番組を見るだけで固まって仕方がない表情筋が緩んで自然と笑顔になれるしその瞬間だけでも楽しい気分にさせてもらえるからアイドルはやっぱりすごいなって


無感情


食べるのも眠るのもなにもかも


もう寝るわモヤモヤして泣きそうだし


だからはやく結婚しろと何度言えば


頭ではちゃんとおかしいんだと狂ってるんだと自覚はしてるから尚更イタいし感情を捨てきれない自分が怖すぎるしなにか別のものにハマっても時間が経てば些細なことでまた馬鹿みたいに引き寄せられてコロッと落ちてメンヘラ発動させて何度繰り返せば気が済むのか


もっとふつうに応援したいのになんでこうダメなのかな。ベクトルの向け方がおかしいといいかげん気付いた方がいいのに十代の頃から引きずりすぎ。狂ってる。(狂わされた?)


最近自分でも異常だとわかっちゃうくらいにアイドルくんへの熱がまた上がってきてて今日に至っては夢まで見ちゃったから救いようがないしそろそろ得意の悲劇のヒロインスイッチオンで勝手に恋慕の海に身を沈めながら枕を濡らしそうでこれは本当に非常にマズイから助けてほしい


なにもしないままなにもかわれないまま


いや、私にだってその日の気分とかありますし、いつも従順じゃなきゃだめなのか


最後にやっちゃう安定の自分クオリティ


おじさまにときめき養分を頂く喪です相変わらず


おばさまがよかせっけんやろうと呼ぶおじさまをひっそりイケおじさまだなあと思っていたことは内緒


シークレット


夜中に聴くゴスペラーズほど感傷的になるものはないような気がしてきた


あ〜〜〜


おしゃべりおばさん人のプライベート勝手にベラベラ喋りすぎだから、イライライライライライラ、口動かさないで手動かせよほんと腹立つわ


私は人の顔を覚えるのが人より少し優れてるようで向こうは覚えてないだろうが同級生の男子がたまたま同じバイトをしててまあそれは至極どうでもよかったんだけど、誰かれ構わずしつこく絡んでるおしゃべりのおばさんに地元と年齢を向こうに大声でバラされ勝手に運命の人扱いされデートしろとか言われ久しぶりに腸が煮えくり返る気がした


おばさまに合コンしないの?!と驚かれる喪女


肉体労働で限られた人にしか会わないからいいやと化粧しないで行くから終わってるんだってば


気持ちの悪いことに先日はあなたの写真のおかげで頑張れました


ひとりのせかいに入るのは慣れっこだし妄想の中で悲劇のヒロインぶるのも容易くできますし泣くのもそれの延長線上にあるから簡単にほろっと涙が出てしまう、、そして何かが抜けたように気分が軽くなる


一人でひっそり泣けばスッキリするし、たぶん定期的に感情を高ぶらせて泣かないとやってられない体質なんだろうと思う


ちょっとだけね、泣きそうだったりする


どうしてもどうしても脳裏に焼き付いて離れないから今度は迷わず手の中に


銃を向けられて殺されたいだけの人生だった



眠れる気がしない、目を、瞑ろう、、


会いたいと会いたくないが同時に襲ってきてぐらぐらする。どうしたらいいの。どっちの気持ちを受け入れたらいいの。飲み込めばいいの。助けて。


三時四十分、ようやく落ち着いて布団に入る。相変わらず胃も心臓も痛い。極度の緊張しいの私が慣れるはずなどない。まだ三回目だ。まだ。


ダメだ本当に死にそう胃が痛い気持ち悪い


髪を切った。20cm以上。バッサリ。前髪が気に食わない。後ろ髪ももう少し切ればよかったかな。でもずっと伸ばしっぱなしだったから軽くなって嬉しい。そろそろ髪を染めてみたい。うん。


好きな曲だけじゃなくてアルバム全体をたくさん聴いてるつもりなのに歌詞が全然覚えられない。。歳か?つらい。。好きな曲も完璧に近いだけでまだ危うい気がする。。


母上に電話口で本心を暴かれたようでこれはいけないいけない、ダメだよ


ぶつかる覚悟はしてたし迷惑かけてばかりなのでそれくらいの枷はあるべきだと思ってたのにギリギリ大丈夫みたいで私ってやつはなんなの・・・愛想笑いしながら障害物よけてるみたい


盲目的?


妹の忘れ物と母上から頼まれた用事とで(交通費ケチって)自分にしてはよく歩き回ったし、ちょっとは燃えたんじゃない?・・・んなわけないか


家を出るクセがついてしまいそう


飛び出してきたはいいものの行く当てもないし汗と涙で化粧は崩れて顔面ぐちゃぐちゃだし乗ろうとしたバスは走ってないしそもそもバック奪われたからお金持ってないし自分でもなにしてるのかよくわからないし帰りたい帰りたくない


今日届くのに無理すぎ


定点カメラのところだけ延々リピート


♪♪♪


おはよう、朝一番に見つかった!!今日は一日楽しく過ごせるでしょうね!!単純だから!!!


最近、椅子の上で眠ってばかりだ


うおい!!!ネタバレやめろって!!!地味に!!!楽しみに!!!してるんだから!!!サ!!!!!


やめらんねぇな


趣味というより自分の好きなものだけに埋もれていたい。欲しがっても手に入らないから夢を見れるんだろうけど、本当に私だけのになるならしんだっていいのにな。思うだけは自由かな。どんなにお金を積んだって手に入らないのにな。絶対に。永遠に。わかってるのにな。忘れられそうな時に限って情が溢れてくるから困るな。やめたいな。


趣味にまみれて生活したいな


時間が経って投下する気分じゃなくなってしまったのでワンクッション入れる


ロシアの血が混じった色白金髪美少女の生徒会長様の誕生日を祝うべく日付変わってからは向こうにずっと篭ってお祝いしてた。かわいいんだもん。美しいんだもん。ちょっと待って自分の年齢的にだもんは卒業しよう。なるべくはアイドルへの固執しすぎた気持ちや鬱々しい気持ちを吐くためだけの場所にしないように心掛けたい。と言いつつ彼女もスクールアイドルという名のアイドルだった。アイドルはいいよ。夢いっぱい。希望いっぱい。愛に溢れてる。キラキラしてて自分にないものをたくさん見せてくれる。MUSIC JAPANかわいかったなあ。彼女をチカちゃんと呼んでる気持ち悪いアカウントが出てきたら私かもしれません。ハラショー!!!



こんなに毎日毎日メッセージのやり取りしてるのにまったく会ってないから存在が不透明すぎて言ってる内容が本当なのかイマイチわかりません(これは元からだ)が、別経由で送ってきた言葉が真実だと知ったのでまあ生きてはいるんだろうなあと思う


・・・


情けない気持ちで押し潰されそう


普段の喋り方だと仮定して始まる妄想と現実の狭間


808080→c0c0c0


「愛してるわ」も追加する






紙コップに口紅の色が移って女を感じて途端に恥ずかしくなる


秋晴れ体育祭日和


おなかすいた・こころもからっぽ


会いたい?会いたくない?会いたい?会いたくない?会いたくなくなくない?


冷たい機械がランダムで選んだ結果に一喜してしまう自分という単純に見えてメンドクサイ人間、振り回されてる、救われそうになる


女を武器にして言ってみたいわ


誰かのローズクォーツになる方法とは


のんある気分じゃさすがに酔えない、気分でもお酒飲みたくなるなんて珍しい


結婚に対して小さな憧れがあった少女時代はとうの昔に過ぎ去り、今の私は結婚の二文字に辿り着くまでの過程に踏み出すことすらできず悲しいな。とてつもなく遠い。オススメの恋愛教科書が置いてある書店を探して買ってしまいたい。はあつらい。


拒絶は罪だ


突然ページのレイアウトが消えたから軽く焦りながら編集をし直す。簡単なつくりだから五分で済みましたワ。あっはっは


あああううう無理だトレンド入りが本当に一番無理いやだ一緒にされたくないしないでいやだ、って感情が先行して素直に喜んで書けない


朝ごはんを食べようそうしよう


やめ方を教えてくれ、ください


今ふつうに流れるまま名前書こうとしたけど、なんとなくやめた。別に隠れてないオタクだからいいんだけど。いいんだけど。


始めから鬱々しい!!楽しく!!しよう!!!


とりあえず簡単にリセットしてみた。超絶シンプル。白に黒に灰色のワンパターン。どうしても拭い去れない感情の掃き溜めになる予定だから暗い内容で埋め尽くされないか心配。いやたぶん埋め尽くされるんだろうなあ。いやだなあ。


秘密
ヒトツマエ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -