吐く場所なさすぎて思わずこっちへ逃避








これ以上、人気になってほしくない〜〜〜!!!テレビで拝める頻度が増えるのは茶の間的には嬉しいけども〜〜〜!!!!やだ〜〜!!!性格ひん曲がっててごめん。。役者として認められてることを一番に喜ぶべきなのに。。。
嬉しくないわけではない!!んだ!!!

おしゃれイズムの菅田将暉くんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてとっても癒されたから熱がぶり返してて今精神的にいっぱいいっぱい
ドラマちゃんと追い掛けよう。。最近、無気力症候群すぎて人間的に死にかけてからいい機会だ。。結局一話しか見れなかったちゃんぽんも7月からの民王もがんばって追い掛けよう。。。
素のたいしょうくん見る度に好き度が増し増しってなっちゃうのだいぶとアウト


願わくばアイドルくんと菅田将暉くんが役者としてきちんとぶつかるお仕事が来ますように(あんな中途半端すぎる共演は望んでなかったよ)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -