眠れない夜は家の中で電波の繋がりが一番いい部屋でぼうっとしたり携帯をいじったりして、うたた寝を繰り返しながらいつのまにか朝が来るというサイクルを一週間の間に何度もやってしまう。家の中で電波の繋がりが違うって田舎あるあるだよね?違うかな?私の住んでる地域は特に隔離されててびっくりする。すぐ隣の地域になった途端に電波の入りがよくなるから悲しい。交通機関も悪い!もう少しバスの本数増やせ!田園風景ってわけではないのに格差が激しいな!少し前に妹と二人で市に見放された街って不名誉すぎる呼び名を付けたんだ。
今夜も椅子の上で就寝。するかも。





しばらく使ってなかったからコードが!!!見つからない!!!自分の思ってた場所になくて取り込めないよ!!!!!あああああ泣くぞ!!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -