学級(と六年)中心連載
基本は一話完結だけど続いてたり長かったり短かったりフリーダム。ギャグ要素多めキャラ崩壊多めです



『学級委員長委員会』
仕事はするけど基本はゴロゴロしている年中暇じゃないけど暇な委員会
毎日お菓子を食べるために集まっている

・浅祇由里
言わずと知れた六年い組の学級委員長であり、ある意味生徒を従える学級委員長委員会委員長。家の事情でいろいろあって男装して生活を送っている。六年六人にはバレてしまってます

・鉢屋三郎
自称天才な変態。由里さんと雷蔵のいるところ鉢屋三郎ありさ、などと言い二人に粛正され続けている。由里に一度「私と雷蔵どっちが大事なの(笑」と言われ、悩んだすえに切腹しようとしたことがある

・尾浜勘右衛門
学級委員長委員会伝説のフードファイター(お菓子のみ)世界のお菓子は俺のもの!彼に大量のお菓子を渡しても、ものの10分で平らげてしまう。純情そうに見えてかなりずる賢い

・黒木庄左ヱ門
騙されているようで騙されていない冷静沈着ポーカーフェイス。ノリはいい。興味のないことは聞いてるようで聞いてない。庄ちゃん今日も冷静ね

・今福彦四郎
うちの委員会なんかおかしい。先輩の悪戯に付き合わされる度に寿命縮むんじゃないかと思っている。きっと一番の常識人


『由里による六年生へ一言』
・潮江→お前45歳だろ
・立花→立花さんたら美人デスネー
・中在家→彼こそ本物のフェアリーだ
・七松→こーちゃんはいい子です
・食満→ヘタレアヒル不運野郎
・善法寺→お前が一番えげつない


随時更新
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -