女性向け表現注意です


04/20

*連載主と鉢屋

面白かったんです。すごく好みだったんです。西くんが。


04/18
かっ……課題エ……。更新停滞にはならないと思いますが、今、私生活が少し忙しいのと、パソコンが使えないというのが近況で、少し更新ペースが遅くなってしまうかもしれません。課題……あんただけは、絶対に許さない!

ところであの二十期のたまご達の可愛さといったら。リアタイで見れないのは辛いけど君たちの可愛さで全て解決してしまう(^O^)

追記でメールお返事です!

追記
04/15
そういえばもうすぐ翼くんの誕生日!
取り扱いジャンルに入ってないけど、記念に何か文章書けたらいいなーと思っております。というか笛!も追加しようかな、翼くんばっかりだけど^ω^

ひとまず擬人化を増やしたいな!でもなかなかいい子が産まれないんだよ!今日一日でどれだけ卵を孵したことだか


04/11
新学期始まったのはいいんだ、いいんだが……課題多すぎないか…(^O^)あと日本史の予習してるとどうしても妄想力が働いて全く進まないというね!私だけではないと信じたい


04/09
長い間閉鎖をしていて申し訳ありませんでした。改装が終わりましたので、またサイトを更新することにしました!今後ともよろしくお願いします!




| 次