【俺はただの】そろそろらすぼすを返上したい【平和ぼけしたじじい】
1人目のムーンプリズムじじい
ちゃめっ気たっぷりの愛らしいじじいだぞ

2人目のムーンプリズムじじい
わかりみ〜

3人目のムーンプリズムじじい
ちゃんと目まで笑うわ

4人目のムーンプリズムじじい
見ろこの曇りなき愛らしい目を

5人目のムーンプリズムじじい
俺は知ってるぞ
巷で噂のらすぼす系は存在しないのだろう?

6人目のムーンプリズムじじい
らすぼすとは年末のいべんととやらでおおとりとやらを飾るをなごのことであろう

7人目のムーンプリズムじじい
なんと
俺もやってみたいぞ

8人目のムーンプリズムじじい
まさに俺にふさわしい称号だな

9人目のムーンプリズムじじい
それはそうとして巷で噂のらすぼすは返上したい

10人目のムーンプリズムじじい
もっと適任がおるであろう
ほれ、どっかの長兄とかの

11人目のムーンプリズムじじい
どこかの白いのもなかなかではないか?

12人目のムーンプリズムじじい
俺などただのじじいだからな

13人目のムーンプリズムじじい
じじいにらすぼすなど荷が重い

14人目のムーンプリズムじじい
ご老体を労われ

15人目のムーンプリズムじじい
どっかの長兄はまだわかいかららすぼすにはうってつけだろう

16人目のムーンプリズムじじい
どっかの白いのは年だけ無駄に食ってるが元気有り余ってるからちょうどいいんじゃないか?
うるさいし

17人目のムーンプリズムじじい
俺など一度も戦ったことがない故な

18人目のムーンプリズムじじい
箸も持ったことない

19人目のムーンプリズムじじい
美しい故に仕方ない

20人目のムーンプリズムじじい
世話されるのが好きでな

21人目のムーンプリズムじじい
世話したがりの長兄にはちょうどいいだろう

22人目のムーンプリズムじじい
元気な白いのにもいいぞ

23人目のムーンプリズムじじい
おお、らすぼすはこんなにいるではないか

24人目のムーンプリズムじじい
ようし、今からおぬしらがらすぼすだ

25人目のムーンプリズムじじい
いやぁめでたいなぁ

26人目のムーンプリズムおにいちゃん
全私へのあつい風評被害はやめていただきたい

27人目のムーンプリズムじじい
俺以外は来てはならぬと言ったであろう

28人目のムーンプリズムおにいちゃん
安心安全みんなのいちにいですぞ

29人目のムーンプリズム鷺
どこかの長兄とちがって俺は驚きを求めるだけのかよわい鶴だ

30人目のムーンプリズムじじい
おまえがやみおちしたときが怖いと俺は知っているぞ

31人目のムーンプリズムじじい
戦装束を赤色に染めて、これは驚きだと笑うのだろう

32人目のムーンプリズムじじい
その血は審神者の血かな?

33人目のムーンプリズムじじい
あなや
世にはおそろしい鶴もおるものだなぁ

34人目のムーンプリズムじじい
おおこわいこわい

35人目のムーンプリズム鷺
そういう君こそやみおちしたときははっはっはって笑いながらきりかかるんだろう

36人目のムーンプリズム鷺
俺、シッテル
月狂いってアルンダロ

37人目のムーンプリズムじじい
なんのことやら

38人目のムーンプリズムじじい
勝手に狂ったのを俺のせいにされても困る

39人目のムーンプリズムじじい
狂ったなら狂ったで自分でどうにかせい

40人目のムーンプリズムおにいちゃん
弟たちが怖がるので近寄らないでいただきたい

41人目のムーンプリズムじじい
お主が言うか

42人目のムーンプリズムじじい
おまえがやみおちしたときなぞ
これはこれは。前の主の癖が抜けませんで。
とか言ってさらりとひとのせいにするんだろう。

43人目のムーンプリズムじじい
俺は知っているんだからな

44人目のムーンプリズムじじい
天下五剣も二振りも実装されたのだ
どうだ、やつらにこの称号をくれてやろうではないか

45人目のムーンプリズムじじい
そうだそうだ

46人目のムーンプリズムじじい
どこかの蔵入りなぞ鳥を射落としてしまうそうではないか

47人目のムーンプリズムじじい
やあそれはこわいなあ

48人目のムーンプリズムじじい
どこぞの仏刀も、あの閉じた目を開けばやみおちしてるのだろう
じじい知ってる

49人目のムーンプリズム鷺
それには俺も賛成だ

50人目のムーンプリズム鷺
俺らより適役だな

51人目のムーンプリズム鷺
よし譲ろうじゃないか

52人目のムーンプリズムおにいちゃん
まったくですな

53人目のムーンプリズムおにいちゃん
まったく遺憾なことにわたくしどもでは力不足でして

54人目のムーンプリズムおでん
全俺へのあつい風評被害はやめてもらおう

55人目のムーンプリズムおでん
どこが力不足だ
俺たちは蔵に引きこもってるだけの幼気な刀だぞ

56人目のムーンプリズムおでん
精神年齢で言えば前田が年上のおにショタだ

57人目のムーンプリズムおでん
かわゆいだろ

58人目のムーンプリズムじじい
さむいぼがたった

59人目のムーンプリズムおでん
だいたい動物を射落としたなんてトラウマついてくるんじゃない
おまえは鬼か

60人目のムーンプリズムじじい
だってじじい人もきったことないもん

61人目のムーンプリズムじじい
そうだもん怖いんだもん

62人目のムーンプリズムおでん
全俺がゾッとした

63人目のムーンプリズムおでん
おまえらがもんとか使うことの方が怖い

64人目のムーンプリズム僧
私には何分力不足ですので辞退させていただきます

65人目のムーンプリズム僧
私の目には何もありませんよ

66人目のムーンプリズム僧
ただとじているように見えるだけです

67人目のムーンプリズムじじい
丁寧な言葉づかいなのに威圧感

68人目のムーンプリズムじじい
怒らせたらいけない刀剣第一位かな?

69人目のムーンプリズム僧
私といたしましては仏の道を邁進するのみですので

70人目のムーンプリズムじじい
めちゃめちゃ見下ろされている気がするのだが

71人目のムーンプリズムじじい
俺たち専用すれなのに勝手に入ってきて勝手に見下していくごーいんぐまいうぇい

72人目のムーンプリズムじじい
あっぱれ

73人目のムーンプリズムじじい
はっはっは

74人目のムーンプリズムおにいちゃん
自分を知らないとはおそろしいものですな

75人目のムーンプリズムじじい
そうだなんなら最近来た虹枠に譲ればいいではないか

76人目のムーンプリズムじじい
おおそうだそうだ

77人目のムーンプリズムじじい
大包平はよく俺につっかかってくるからな
俺よりもふさわしいだろう

78人目のムーンプリズムおにいちゃん
私から見ても大包平殿は全然違うと思うのですが

79人目のムーンプリズム鷺
さすがの俺も同意だぜ

80人目のムーンプリズムおでん
大包平君には下手に触れちゃダメって言ってるでしょ

81人目のムーンプリズムおでん
下手に触れると

82人目のムーンプリズム大包平
おまえに譲ってもらわなくとも結構だ!

83人目のムーンプリズムおでん
ほら来ちゃった

84人目のムーンプリズムおでん
だから言っただろ

85人目のムーンプリズムおでん
大包平君はデリケートなんだから

86人目のムーンプリズムおでん
やめたげてよう
デリケートな大包平君の話はやめたげてよう

87人目のムーンプリズムおにいちゃん
全力で煽りに行っているようにしか見えないのですが

88人目のムーンプリズムおでん
気のせいだ

89人目のムーンプリズムおでん
なんのことやら

90人目のムーンプリズムじじい
日頃のうっぷんでもたまっておるのか?

91人目のムーンプリズム僧
大包平殿は礼儀正しい方ですよ

92人目のムーンプリズムじじい
そりゃお主にはな

93人目のムーンプリズムじじい
きいてないきいてない

94人目のムーンプリズム大包平
おまえがラスボスと言われていることには甚だ疑問しかないが!

95人目のムーンプリズム大包平
俺は最も美しいと見出された身!

96人目のムーンプリズム大包平
与えられずともおのずと気付くだろう!

97人目のムーンプリズムおにいちゃん
つまりラスボス継承は終わったということですかな?

98人目のムーンプリズムじじい
やっと肩の荷がおりたなぁ

99人目のムーンプリズム鷺
コレジャナイ感

100人目のムーンプリズムじじい
なにか文句でもあるのか

101人目のムーンプリズムじじい
大包平がだめなら、ほれ。父上殿でよいではないか。

102人目のムーンプリズムビッグダディ
呼んだか、子よ

103人目のムーンプリズムじじい
おお、父上殿

104人目のムーンプリズムじじい
よくお越しくださった

105人目のムーンプリズムじじい
ついてはラスボス位をお送りしたく

106人目のムーンプリズムビッグダディ
だが断る

107人目のムーンプリズムじじい
まじでか

108人目のムーンプリズムじじい
なんと

109人目のムーンプリズム鷺
wwwwwww

110人目のムーンプリズムおにいちゃん
wwwwwwwwwwww

111人目のムーンプリズムおでん
wwwwwwwww

112人目のムーンプリズム鷺
断ったwwwwww

113人目のムーンプリズムおにいちゃん
これこそまさにクソワロというやつですなwwwww

114人目のムーンプリズムじじい
父上殿
何故だ
何故受け取ってくださらぬ

115人目のムーンプリズムビッグダディ
父がラスボスになっては子が悲しむであろう

116人目のムーンプリズムじじい
あなや

117人目のムーンプリズムじじい
そんなことないぞ
きゃー父上すてきー

118人目のムーンプリズム鷺
棒wwww

119人目のムーンプリズムビッグダディ
それに父は父であるだけでじゅうぶんだ

120人目のムーンプリズムじじい
あなやー

121人目のムーンプリズムじじい
あなや…

122人目のムーンプリズムじじい
俺たちの頼みの綱が

123人目のムーンプリズムじじい
父上が最後の希望であったのに

124人目のムーンプリズムじじい
これからどうすれば

125人目のムーンプリズムおにいちゃん
ラスボスライフをエンジョイすればよいのでは

126人目のムーンプリズムおでん
応援しているぞ

127人目のムーンプリズムおでん
負けるなラスボス

128人目のムーンプリズムじじい
ええい!やかましい!

129人目のムーンプリズム鷺
ぶっちゃけ君たち三条は全員怪しさ満点だからな

130人目のムーンプリズムじじい
それだ

131人目のムーンプリズムじじい
それだ

132人目のムーンプリズムじじい
それだ

133人目のムーンプリズムじじい
そうだ俺たちには三条がおったではないか

134人目のムーンプリズムじじい
そうだそうだ

135人目のムーンプリズムじじい
よし、後は任せたぞ

136人目のムーンプリズムこんこん
あほか

137人目のムーンプリズムばびゅーん
おことわりしまーす

138人目のムーンプリズム石はたてなかった
一番うさんくさいのは君だからね

139人目のムーンプリズムじじい
じーざす

140人目のムーンプリズム鷺
wwwwwwwwww

141人目のムーンプリズムおにいちゃん
宗旨変更wwwww

142人目のムーンプリズムおでん
三条にも見捨てられてるじゃないか

143人目のムーンプリズムじじい
何故だ!

144人目のムーンプリズムじじい
ぶっちゃけ今剣は俺よりおにいちゃん説があるであろう!

145人目のムーンプリズムばびゅーん
なんのことでしょう

146人目のムーンプリズムばびゅーん
岩融!かたぐるまのじかんですよー

147人目のムーンプリズムじじい
あなやあ

148人目のムーンプリズムおにいちゃん
そろそろ観念してはいかがです

149人目のムーンプリズムおでん
おまえは立派なラスボスだ

150人目のムーンプリズム鷺
しかたない
俺では力不足だからな

151人目のムーンプリズムじじい
小狐!お主とて笑ったら怖いと大評判だぞ!

152人目のムーンプリズムこんこん
私めはぬしさまよりこんこんの髪はふわふわとおほめの言葉をいただきましたので

153人目のムーンプリズムこんこん
いうなれば私めはますこっと

154人目のムーンプリズムこんこん
鳴狐のおともとこんのすけの良き友なのですよ

155人目のムーンプリズムじじい
ええい!嘘ばかり言いおって!

156人目のムーンプリズムじじい
しってる
じじいしってる
こんなこと言ってるけど神隠しするときはぬしさまって笑うんでしょ
めっちゃ怖いってじじい知ってる

157人目のムーンプリズムこんこん
おぬしがそれを言うか

158人目のムーンプリズムこんこん
そうじゃそうじゃ
お主とて拒否権はないなどど言って隠すのであろう

159人目のムーンプリズムこんこん
こんこん知ってるんだから

160人目のムーンプリズムおでん
こんこんとおでんはズッ友なの…

161人目のムーンプリズムじじい
なんと

162人目のムーンプリズムおでん
俺に触れても死なないからズッ友…

163人目のムーンプリズム鷺
マジか君wwwwww

164人目のムーンプリズムおにいちゃん
ズッwwwww友wwwwww

165人目のムーンプリズムこんこん
おぬしの動物退治ビーム超怖いからズッ友は遠慮します

166人目のムーンプリズムおでん
ぜったいにゆるさない

167人目のムーンプリズム鷺
wwwwwwwwwwww

168人目のムーンプリズムおにいちゃん
これはひどいwwwwwww

169人目のムーンプリズムじじい
ならば誰ぞ次の候補を!

170人目のムーンプリズムじじい
俺たちが平和なぼけじじいだと誰か証明してくれ!

171人目のムーンプリズムばびゅーん
三日月たちがへいわだなんてありえませんね

172人目のムーンプリズムばびゅーん
つきぐるい
かみかくし
らすぼす
あげたらきりがありませんよ

173人目のムーンプリズムじじい
俺は平和なじじいだ!

174人目のムーンプリズムじじい
青江や長谷部はどうだ?
あやつらもやみおちしたら怖いだろう

175人目のムーンプリズムじじい
そうだそうだ

176人目のムーンプリズムじじい
長谷部のやみおちはひどいぞ
なにせあやつはやんでれだからな

177人目のムーンプリズム黒サーの姫
誰がヤンデレだ

178人目のムーンプリズム黒サーの姫
それより三日月
貴様俺たちの名前の設定になにをしてくれた

179人目のムーンプリズム黒サーの姫
今すぐ変えろ!

180人目のムーンプリズムじじい
じじい日本語ちょっとわかんない

181人目のムーンプリズム鷺
アーッwwwwwwww

182人目のムーンプリズムおにいちゃん
ひwwwwwめwwwww

183人目のムーンプリズムじじい
正直姫一期と迷った

184人目のムーンプリズムおにいちゃん
ま、私はかわゆいですからな

185人目のムーンプリズムじじい
じじいちょっと意味わかんない

186人目のムーンプリズムおにいちゃん
テメーお覚悟すっぞ

187人目のムーンプリズム禁断の花園
秘密を暴きたくなってしまうねぇ
名前のことだよ?

188人目のムーンプリズム禁断の花園
長谷部くんは似合ってるよ
黒サーでも燭サーでも姫だろう

189人目のムーンプリズム禁断の花園
燭サーって、いけない食べ物を思い浮かべてしまうねぇ

190人目のムーンプリズム禁断の花園
言っていいかな?

191人目のムーンプリズムじじい
あかんて

192人目のムーンプリズムじじい
ほれみろ!
青江が来てからこのすれがおかしくなったではないか!

193人目のムーンプリズムじじい
ここは平和ぼけした俺専用すれだぞ!

194人目のムーンプリズムじじい
じじいの平穏を奪う気か!

195人目のムーンプリズム鷺
君のどこが平穏じじいだ

196人目のムーンプリズム鷺
色ボケの間違いじゃないか

197人目のムーンプリズムじじい
真剣必殺してよいか?

198人目のムーンプリズムじじい
今夜は焼き鳥だな

199人目のムーンプリズム鷺
幼気な鶴になんてことするんだ!

200人目のムーンプリズム鷺
我鶴ぞ?

201人目のムーンプリズム鷺
保護しろよ

202人目のムーンプリズムじじい
最近耳が遠くなってな

203人目のムーンプリズム黒サーの姫
じゃあ俺は姫だからラスボス無理だな

204人目のムーンプリズム黒サーの姫
ここは老獪な狸じじいに任せようじゃないか

205人目のムーンプリズムじじい
お主もなかなかのじじいだって知ってんだからな

206人目のムーンプリズム黒サーの姫
我姫ぞ?

207人目のムーンプリズム黒サーの姫
どこぞのじじいと違ってまだ若いんで

208人目のムーンプリズム黒サーの姫
どこぞのかっこつけの方が怖いと何度も言ってるだろう

209人目のムーンプリズムじじい


210人目のムーンプリズムじじい
たしかにあやつは怖いな

211人目のムーンプリズムじじい
いけめんくーるでかっこいいと見せかけて

212人目のムーンプリズムじじい
話しやすいおにいさんとみせかけてからの

213人目のムーンプリズムじじい
やみおちやんでれこわい

214人目のムーンプリズムカッター
僕のことかな?

215人目のムーンプリズムカッター
ところでこの名前どうにかならないの?

216人目のムーンプリズム鷺
wwwwwww

217人目のムーンプリズム鷺
光坊wwww悲惨wwww

218人目のムーンプリズム鷺
巷で噂のイケメン君はラスボス様になにか恨みでも買ったのか?

219人目のムーンプリズムじじい
正直いろいろおもいつきすぎて面倒になった

220人目のムーンプリズムカッター
もうちょっとカッコよくきめられる名前にしてほしかったな!

221人目のムーンプリズムカッター
今度僕の専スレたてるときはとんでもなくカッコ悪いのにするから覚えててね

222人目のムーンプリズムじじい
どこぞの俺。すまぬ。

223人目のムーンプリズム鷺
君も入ってるだろwwww

224人目のムーンプリズムカッター
それはそうと僕をラスボスだなんて…
やだなぁ

225人目のムーンプリズムカッター
僕はカッコよくきめたいだけだよ

226人目のムーンプリズムカッター
三日月さんたらひどいなぁ

227人目のムーンプリズムカッター
で、誰が厨の主導権握ってるんだっけ?

228人目のムーンプリズムじじい
ごめんなさい

229人目のムーンプリズムじじい
もうしません

230人目のムーンプリズムじじい
だからおやつはください

231人目のムーンプリズムじじい
茶もいれてくれ

232人目のムーンプリズムじじい
世話されたい

233人目のムーンプリズム黒サーの姫
決定

234人目のムーンプリズム鷺
これはラスボスと呼ぶにふさわしい

235人目のムーンプリズムおにいちゃん
こわいから弟たちになでなでしてもらいましょうかね

236人目のムーンプリズムカッター
だって酷いじゃないか!

237人目のムーンプリズムカッター
僕たちはみんなにおいしいって食べてもらえたら十分だし武器としての本領を発揮できればそれでいいんだよ

238人目のムーンプリズムカッター
正直ラスボスなんて三日月さんが勝手にやっててよってかんじ

239人目のムーンプリズムおでん
おやつを食べに前田とほのぼの過ごしてた俺
まだ終わってなかったのかと愕然

240人目のムーンプリズムおにいちゃん
うちの前田とほのぼのとは羨ましいですな

241人目のムーンプリズム鷺
君このブラコンを前にそんなこと言えるなんて勇者か?

242人目のムーンプリズムじじい
ふぇええん誰もらすぼすかわってくれない

243人目のムーンプリズムじじい
だれかー他にいないかー

244人目のムーンプリズムじじい
今ならめだるも作るぞ

245人目のムーンプリズムじじい
ちょうど今朝風呂上りにいっぱいやったからな

246人目のムーンプリズムおにいちゃん
それ牛乳瓶で作るやつwwww

247人目のムーンプリズム鷺
いらないwwwww

248人目のムーンプリズムじじい
ここはじじいこんなにかわいいあぴーるをするべきでは?

249人目のムーンプリズムじじい
お主天才か

250人目のムーンプリズムじじい
待て
他の刀剣のねがてぃぶきゃんぺーんもすべきだぞ
なにせ他の刀剣からの風評被害はあついからな!

251人目のムーンプリズムじじい
俺たちはその被害者の最たるものなのだ

252人目のムーンプリズムじじい
俺はれあふぉーを推挙する

253人目のムーンプリズムじじい
俺は堀川だな

254人目のムーンプリズムじじい
どちらも捨てがたい

255人目のムーンプリズムじじい
江雪と鶯丸はつかみどころがなさすぎて

256人目のムーンプリズムじじい
最近加わった髭切はどうだ

257人目のムーンプリズムじじい
あやつは怖そうだな

258人目のムーンプリズムじじい
きっとこのかよわいじじいもいじめるに違いない

259人目のムーンプリズムポンコツおにいちゃん
いじめていいのかい?

260人目のムーンプリズムポンコツおにいちゃん
ご所望とあれば

261人目のムーンプリズムじじい
やめてください

262人目のムーンプリズムじじい
こんなにかよわいのにいじめるとはお主鬼か

263人目のムーンプリズムじじい
鬼だったわ

264人目のムーンプリズム鷺
名前wwwww

265人目のムーンプリズムじじい
名前覚えられないからちょうどいいかと

266人目のムーンプリズムじじい
次は鬼にすべきだろうか

267人目のムーンプリズムおにいちゃん
優秀なおにいちゃんといたしましては、鬼ではなく鬼を切ったのだと思いますが

268人目のムーンプリズムじじい
鬼より怖いということだな

269人目のムーンプリズムじじい
らすぼすにふさわしい

270人目のムーンプリズムポンコツおにいちゃん
で、切っていいの?

271人目のムーンプリズムじじい
よくないです

272人目のムーンプリズムじじい
やめてください

273人目のムーンプリズムじじい
こうれいしゃぎゃくたいだぞ!

274人目のムーンプリズム鷺
年はそんなに変わらないんだよなぁ

275人目のムーンプリズムじじい
最近の若い者はじじいをいじめないといけない病にでもかかってるのかと思う

276人目のムーンプリズム鷺
なんだその島に入ってはいけない病みたいなやつは

277人目のムーンプリズム鷺
君がらすぼすだから仕方ないだろう

278人目のムーンプリズムじじい
俺はただの平和なじじいなのに

279人目のムーンプリズムじじい
主の飲み友だぞ

280人目のムーンプリズム鷺
飲み友wwwww

281人目のムーンプリズムおにいちゃん
これだけ天下五剣やレアなどが増えても依然とラスボスは変わりませんからな
これも運命と思って受け入れては?

282人目のムーンプリズムじじい
やだ

283人目のムーンプリズムじじい
俺もみんなと一緒にらすぼすこわぁいと戦々恐々したい

284人目のムーンプリズムじじい
たまにはらすぼす以外の気分も味わいたい

285人目のムーンプリズムおにいちゃん
らすぼすではないものでお気持ちがわからなくて申し訳ない

286人目のムーンプリズムじじい
俺がらすぼすじゃないときはお主か鶴がらすぼすだからな大概

287人目のムーンプリズムおにいちゃん
はて

288人目のムーンプリズムおにいちゃん
とんと覚えがありませんな

289人目のムーンプリズムおにいちゃん
再刃されたもので記憶が曖昧なのです

290人目のムーンプリズムおにいちゃん
燃えて炎の記憶しかないのです

291人目のムーンプリズムじじい
そのトラウマすら言い訳にする姿勢嫌いではないぞ

292人目のムーンプリズムじじい
だが堀川というのは良い案だな

293人目のムーンプリズムじじい
かねさんに関してはやみおち、暗殺、おてのもの!だからな

294人目のムーンプリズム鷺
闇討ちwwww

295人目のムーンプリズム働き者
この名前に反して褒められてないんですけど

296人目のムーンプリズム働き者
闇討ちすればいいんですか?

297人目のムーンプリズム働き者
三日月さんのせいでやみおちってことにすれば大丈夫ですよね

298人目のムーンプリズムじじい
全然大丈夫じゃない

299人目のムーンプリズムじじい
若いのにそんなにやんでれで大丈夫か?

300人目のムーンプリズムじじい
全俺が恐怖した

301人目のムーンプリズム鷺
wwwwww

302人目のムーンプリズムおにいちゃん
同胞ですらやみおちさせる三日月殿やばいってことでいいですかな?

303人目のムーンプリズムじじい
全然よくない

304人目のムーンプリズムじじい
どこがいいのだ?

305人目のムーンプリズムじじい
俺のらすぼす疑惑が返上されてない

306人目のムーンプリズムおにいちゃん
もういい加減諦めてはいかがですか

307人目のムーンプリズムじじい
諦めてなるものか

308人目のムーンプリズムじじい
俺は平和なじじいらいふを謳歌するのだ

309人目のムーンプリズム鷺
君いつでも平和なときはボケボケライフをエンジョイしてるじゃないか

310人目のムーンプリズムじじい
平和ぼけを謳歌しているのにらすぼす扱いされるせいで審神者にもちょっと怖がられる

311人目のムーンプリズムじじい
なんでもじじいにきけばいいと思われる

312人目のムーンプリズムじじい
正直まじでじじいわからない

313人目のムーンプリズムじじい
呪術とか刀剣にきかれても

314人目のムーンプリズムじじい
むしろなんで石切丸や青江はわかるのだ

315人目のムーンプリズムじじい
なにかあったらすーぐじじいのせいにする

316人目のムーンプリズムじじい
こわがりでかよわいじじいだぞ

317人目のムーンプリズムじじい
やみおちしたのはほんのわずかで、鶴とか一期とかのほうが多いだろう

318人目のムーンプリズムじじい
夫婦刀の妻が持ってた方だ
夫が持ってた方がきっと怖いだろう。
ほら、旦那様ひょいひょい海外遠征してたし。

319人目のムーンプリズムじじい
鶴なんて墓にずっといたんだぞ
めちゃめちゃ怖いだろ

320人目のムーンプリズムじじい
おばけ出たらどうするんだ
ちゃんとお浄めしなければ

321人目のムーンプリズム鷺
普段君たちが俺のことをどう思ってるかよくわかった

322人目のムーンプリズムおにいちゃん
きっと燃えるまでも私は大和撫子ですよ

323人目のムーンプリズムじじい
え?やまと……え?

324人目のムーンプリズムじじい
やま……………なんて?

325人目のムーンプリズムじじい
きかなかったことにした

326人目のムーンプリズムじじい
お耳が小狐仕様でないことが惜しい

327人目のムーンプリズム鷺
君wwwwwww

328人目のムーンプリズムおにいちゃん
なんですか

329人目のムーンプリズムおにいちゃん
あの骨喰のおにいちゃんですよ?
私だって姫ですってば

330人目のムーンプリズムじじい
ひ、め……?

331人目のムーンプリズムじじい
ぶっちゃけお主は前の主に似てる印象しかない

332人目のムーンプリズムじじい
をなごの乳が好きじゃろ

333人目のムーンプリズムおにいちゃん
胸には夢と希望と男のロマンが詰まっております!

334人目のムーンプリズムおにいちゃん
何が悪いんですか!

335人目のムーンプリズム鷺
姫じゃないwwwwww

336人目のムーンプリズムじじい
これがぎゃっぷ萌えというやつか

337人目のムーンプリズムじじい
あなおそろしや

338人目のムーンプリズムじじい
俺はしってるぞ
これを確信犯というのだろう

339人目のムーンプリズムじじい
なんと

340人目のムーンプリズムじじい
こういうぎゃっぷもよいのか

341人目のムーンプリズムじじい
なら俺のらすぼす疑惑も人気の証か

342人目のムーンプリズムじじい
俺は美しいからな仕方ない

343人目のムーンプリズムおにいちゃん
はてしなくむかつくんですが解決しそうなのでもうそういうことでいいんじゃないですか

344人目のムーンプリズム鷺
君投げ出すなwwwwww

345人目のムーンプリズムおにいちゃん
私の方が美しいし愛されているに決まっているんですけれども譲ってあげますよ

346人目のムーンプリズムおにいちゃん
よっらすぼす。すごいすごい。

347人目のムーンプリズムじじい
おぬしは喧嘩を売らねばいけない病か?

348人目のムーンプリズム鷺
また新たな病がwwww

349人目のムーンプリズムおにいちゃん
そういうあなたはすっとぼけ病かなにかか

350人目のムーンプリズムじじい
じじいだから物忘れがひどくてな

351人目のムーンプリズムおにいちゃん
物忘れというより右から左へ入った先から流れておりませんかな?

352人目のムーンプリズムじじい
この毒舌のどこがよいのだ、世のをなごどもは

353人目のムーンプリズムじじい
じじいめっちゃこわぁい

354人目のムーンプリズム鷺
さぶいぼがたった

355人目のムーンプリズムピカチャア
三日月、茶の時間だぞ

356人目のムーンプリズムじじい
おお、鶯丸。かたじけない。今いくぞ。

357人目のムーンプリズムじじい
もう八つ時か。はやいなぁ。

358人目のムーンプリズムじじい
今日のおやつはなんだろうなぁ

359人目のムーンプリズムじじい
じじいのとっておきの菓子を出すかな

360人目のムーンプリズムじじい
いってきます

361人目のムーンプリズム鷺
待て君wwwwww名前wwww

362人目のムーンプリズムおにいちゃん
それおたくの鶯丸殿ではありませんwwww

363人目のムーンプリズムおでん
鴬丸もここを呼び出しに使うなww
よその三日月だぞww

364人目のムーンプリズムじじい
おやつじゃなかった……

365人目のムーンプリズム鷺
バカwwwwww

366人目のムーンプリズムじじい
名前が似てると思ったんだ…

367人目のムーンプリズム鷺
ほんとバカwwww

368人目のムーンプリズムじじい
鶯丸や、俺を呼んだじゃないか

369人目のムーンプリズム鷺
ラスボスじゃないかもしれないwwwww

370人目のムーンプリズムおにいちゃん
完全同意wwwwwww

     
return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -