はいはい集合集合
赤司:おいお前ら

宮地和成@旧姓高尾:どうでもいいけどそろそろこの名前略したい

赤司:勝手にしろ

黄瀬:↑旦那が許可すれば

宮地和成@旧姓高尾:それなんてムリゲー
宮地和成@旧姓高尾:そんでそろそろこの話題飽きるわ

黄瀬:それなんて理不尽

灰崎:んだよピッコピッコうるっせえな

赤司:校舎裏

灰崎:さーて、今日も頑張って会議しましょう!

黄瀬:m9(^Д^)プギャー

はなみゃー:まだやってたのかよ
はなみゃー:もういいだろ

赤司:サトリ

はなみゃー:ふっ、俺がsんはmんで

黄瀬:動揺すげえっスよ

はなみゃー:

宮地和成@旧姓高尾:wwwww死んでるwwwwww

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:読者もそろそろこれ飽きてるって
まゆまゆ@康次郎のお嫁様:前の更新なんていつの話だよ

赤司:うるせえドM旦那に花宮さんを送るぞ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

はなみゃー:

黄瀬:二人とも息してないっス

赤司:全員揃ったな
赤司:アメリカ組は退場してもらってる

黄瀬:アメリk
黄瀬:( ゚д゚)

宮地和成@旧姓高尾:ねえお前らいつ打ち合わせしたの?

灰崎:wwwww
灰崎:ファーwwwwww

はなみゃー:コイツに草が生えてないワロスwwww

赤司:全員黙れ

宮地和成@旧姓高尾:

黄瀬:

はなみゃー:

灰崎:

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:
まゆまゆ@康次郎のお嫁様:あれまゆまゆまだ喋ってなくね?

黄瀬:シッ

灰崎:今夜のアイツは荒れてるぜ…

はなみゃー:なにせ……

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:魔王の称号とられてるからな!!!!(ばーん)

黄瀬:ちょ、黛さんwwww

宮地和成@旧姓高尾:ファーwwwww

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

はなみゃー:m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

灰崎:プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

黄瀬:

宮地和成@旧姓高尾:

黄瀬:(悪童三人が手を組んだ、だと…!!?)

宮地和成@旧姓高尾:(よし、いまのうちに)

赤司:黙れと言っているのが聞こえないのか?

黄瀬:

宮地和成@旧姓高尾:

はなみゃー:

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

灰崎:

赤司・悪童三人組は後で恋人にラッピングして郵送してやるからな

はなみゃー:

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

灰崎:

宮地和成@旧姓高尾:終わったな。

黄瀬:あ、赤司っち!今日の議題はなんスか?

宮地和成@旧姓高尾:(流石モデル。空気が読める)

赤司:ああ、すっかり悪童(笑)のせいで話が逸れてしまったな

黄瀬:

宮地和成@旧姓高尾:あの悪童すらも手玉に転がす……魔王はだてじゃないでぇ……

黄瀬:た、高尾っち!

宮地和成@旧姓高尾:?
宮地和成@旧姓高尾:あ、
宮地和成@旧姓高尾:
宮地和成@旧姓高尾:申し訳ございませんでした
宮地和成@旧姓高尾:_○/|_

赤司:許そう
赤司:ひれ伏したのに免じて

黄瀬:ホッ

宮地和成@旧姓高尾:ホッ

赤司:今日の議題はこれだ
赤司:怪物(笑)闇討ち作戦大決行
赤司:ちなみに氷室さんと黒子と宮地さんと笠松さんはさっきからウォーミングアップしてる

黄瀬:

宮地和成@旧姓高尾:

はなみゃー:

灰崎:

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

灰崎:虹村さんはいないのか……

赤司:もう既に一匹やった

灰崎:

黄瀬:
黄瀬:え

赤司:ああ、でも軽いウォーミングアップだと言っていたから相当手加減したんだろう

灰崎:

黄瀬:あの人が大人しくしているわけがなかった

灰崎:↑禿同

赤司:動画を送ろうか?
赤司:すごいぞ
赤司:黒子が氷室さんと最強タッグを組んでいる
赤司:光と影なんて目じゃないぞ

宮地和成@旧姓高尾:【悲報】最凶の二人が手を組みました【地球滅亡】

黄瀬:原因は

灰崎:アツシ

はなみゃー:と

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:火神

宮地和成@旧姓高尾:ですね間違いなく

赤司:俺はボールが凶器になることを初めて知った
赤司:とても勉強になる

黄瀬:

灰崎:

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

宮地和成@旧姓高尾:

はなみゃー:??
はなみゃー:なるだろ

黄瀬:

灰崎:そうだったコイツゲスだった

赤司:そういえば花宮さん

はなみゃー:はい

黄瀬:敬語!!?

宮地和成@旧姓高尾:ほら後で校舎裏だから( ´,_ゝ`)プッ

黄瀬:あー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

はなみゃー:殺す

赤司:あの怪物(笑)どもに闇討ちしませんか?

はなみゃー:( ゚Д゚)ハァ?

赤司:旦那様の敵討ちといこうじゃありませんか

はなみゃー:
はなみゃー:今桐皇と霧崎にライン送った

宮地和成@旧姓高尾:【速報】最悪の世代がタッグを組みました【マジでか】←new!

灰崎:wwwwww
灰崎:俺としてはリョータをいたぶってくれたからいーけどな

黄瀬:さすがクズ

灰崎:おめーにクズ言われたくねーよ

はなみゃー:全員既にアップを始めていた

宮地和成@旧姓高尾:【速報】最悪の世代がアップ中【はえー】←最新!

黄瀬:高尾っちのそのバリエーションなんなの
黄瀬:さて、俺もそろそろアップを始めようかな

宮地和成@旧姓高尾:俺も最近体なまってるから念入りにしとこう

灰崎:念入りに(意味深)

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:じゃあ俺は康次郎にくさやを差し入れしよっと

赤司:それはぜひ敵へ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:なんでじゃΣ(゚Д゚;!?

赤司:くさやがお好きみたいですよ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:なんとそれは語り合いたいものですな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

黄瀬:合掌

灰崎:人

宮地和成@旧姓高尾:秀徳も全員アップ中だぜー

黄瀬:あ、もちろんウチもっス
黄瀬:先輩にあんなマネしておいて、無事に国に帰れると思うなよワレゴルァア

灰崎:ワンコが病む瞬間を垣間見た

赤司:それでは、全員今から集合

黄瀬:イエッサー!

宮地和成@旧姓高尾:俺のダーリンに手出して、その上しんちゃんにとか何それそんなに遊んでほしかったんだぁ

はなみゃー:あのサトリをやっていいのは俺だけなんだよバァカ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:さーて。くさやくさや。








灰崎:さーて、今週のワンピでも見よっと
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -