たいへんです
宮地和成@旧姓高尾:集合
宮地和成@旧姓高尾:特に赤司

リョータ☆:(∪・ω・)ワンッ

はなみゃー:おこなの?wwwおこなの?wwwww

灰崎:よっしゃ加勢したる

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:今からセクロスの予定なんだが

Taiga:どうした?

TATSUYA:Good Morning!

宮地和成@旧姓高尾:おい
宮地和成@旧姓高尾:被告人

赤司:
赤司:[壁]д・)チラッ

宮地和成@旧姓高尾:そういうのほんといいから

赤司:ウィッス

リョータ☆:高尾っちに草が生えてない……だと!!?

はなみゃー:ファーwwwwww

灰崎:しかたねぇ

宮地和成@旧姓高尾:被告人、何かいいたいことは?

赤司:
赤司:不可抗力です

宮地和成@旧姓高尾:不可抗力!!?
宮地和成@旧姓高尾:ハッ!ちゃんちゃらおかしいわ!

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:(・ω・)ノ

宮地和成@旧姓高尾:まゆまゆどうぞ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:セクロスしていい?

宮地和成@旧姓高尾:ケツの穴使いもんにならなくしてやるぞ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

灰崎:裁判官(・ω・)ノ

宮地和成@旧姓高尾:どうぞ

灰崎:名前を改めてはどうでしょう

宮地和成@旧姓高尾:採用
宮地和成@旧姓高尾:検察官にも同様の変更を求める

灰崎:ウィッス

マスターオブタカオ:被告人。言い残すことはありますか?

赤司:
赤司:さ、作者に言ってください……

マスターオブタカオ:ハッ!
マスターオブタカオ:ちゃんちゃらおかしいとはこのことや!
マスターオブタカオ:前回に引き続き今回は他のキセキ食っておいて、俺と真ちゃんの必殺技まで奪うってなんやねん!キャラ食うつもりでっか!!?

赤司:だ、だって勝ちたいから……

リョータ☆:裁判官!(・ω・)ノ

マスターオブタカオ:どうぞ

リョータ☆:赤司っちは一生懸命だっただけっス!
リョータ☆:赤司っちががんばってくれなくちゃどうなってたか!

マスターオブタカオ:黙れ犬

リョータ☆:ぴゃっ

マスターオブタカオ:まあ、聞け
マスターオブタカオ:前回、青峰とキセキのタッグを久々に組んだな?

リョータ☆:ウィッス

マスターオブタカオ:そして、ゾーンにも入ったな?

リョータ☆:ウィッス

マスターオブタカオ:途中交代だったが、有終の美を飾った。最後まで残ってたらこうはならなかっただろう。

リョータ☆:ウィッス

マスターオブタカオ:だが、思い出してみ???
マスターオブタカオ:最後、エンペラー降臨なさってますやん!!!黄瀬の活躍よりそっちが気になって夜も眠れませんやん!

リョータ☆:そんなことは

マスターオブタカオ:そして今週ですよ。完全エンペラー様の独壇場ですやん!黄瀬ベンチで、活躍?なにそれおいしいの????

リョータ☆:そんな、ことは

マスターオブタカオ:そして俺と真ちゃんの3Pとって???エンペラー発動して???最後まさかの金髪も発揮してますやん!!!どういうことですのん!!!?

リョータ☆:
リョータ☆:ごめん、赤司っち

赤司:

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:赤司が息してない

はなみゃー:ヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

検察官グレーゾーン:虹村さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TATSUYA:敵方にはいなさそうだしねぇ
TATSUYA:というか、俺達の出番はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TATSUYA:(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TATSUYA:(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TATSUYA:(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TATSUYA:(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TATSUYA:(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Taiga:

はなみゃー:ファーwwwwwwwwwwww

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:花宮イイナー

はなみゃー:受験生だけどな!!!

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:俺はこの時ぼっちメシだな

はなみゃー:アンタいい加減友達作れよ

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:康次郎ひとすじなの

はなみゃー:うざ。捨てられるんじゃね?

まゆまゆ@康次郎のお嫁様:

検察官グレーゾーン:死亡届
赤司
火神
まゆまゆ←new!

はなみゃー:ヒィwwwwwwwwwwwクッソクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスターオブタカオ:静まれ

はなみゃー:ウィッス

検察官グレーゾン:ササッ((((・∀・)

検察犬:∪・ω・∪

はなみゃー:ファーwwwwwww
はなみゃー:飼い犬に手かまれてらぁwwwwwww
はなみゃー:ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マスターオブタカオ:判決を言い渡す
マスターオブタカオ:エンペラーには本誌連載が終わるまでの懲役を科す
マスターオブタカオ:罪人は試合が終わるまで大人しくしてろカーペッ(゚д゚)、

赤司:

マスターオブタカオ:それでは閉廷


マスターオブタカオが退室しました


Taiga:赤司、なんか、すまねぇ


Taigaが退室しました


TATSUYA:(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


TATSUYAが退室しました


検察官グレーゾーン:因果応報


検察官グレーゾーンが退室しました


検察犬:U ・ω・` U


検察犬が退室しました


まゆまゆ@康次郎のお嫁様:さーセクロスセクロス


まゆまゆ@康次郎のお嫁様が退室しました


はなみゃー:バァカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はなみゃーが退室しました


赤司:それなんてムリゲー
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -