ヤンデレラを返上したい
赤司:集合

宮地和成@旧姓高尾:はっ。ここに。

リョータ☆:(∪・ω・)ワンッ

はなみゃー:ほいさー

灰崎:ぎょい

まゆまゆ康次郎のお嫁様:はーい



赤司がTaigaを招待しました

赤司がTATSUYAを招待しました

Taigaが参加しました

TATSUYAが参加しました




Taiga:お、入れた

TATSUYA:やあ :-)

赤司:今回はスペシャルゲストを招いてみた

宮地和成@旧姓高尾:ちょwwwwwwまってwwwwww

リョータ☆:どうしたっスか?

宮地和成@旧姓高尾:なんかwwwww某レンタルショップみたいな人がいるwwwwwww

TATSUYA:ん? :-)

宮地和成@旧姓高尾:ファーwwwwww

まゆまゆ康次郎のお嫁様:勿論大人なビデオも借りれるんでしょうね?(ゲス顔

赤司:黛さんはわざわざ表記しなくてもいつもゲス顔ですよ

まゆまゆ康次郎のお嫁様:

宮地和成@旧姓高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リョータ☆:赤司っち、黛さんになんか恨みでも……

赤司:ない胸に聞いてみたらいいんじゃないか?

まゆまゆ康次郎のお嫁様:あるもん!!
まゆまゆ康次郎のお嫁様:こうじろーがいつも揉んでくれるからあるもん!!!

宮地和成@旧姓高尾:こうじろーがこじろーに見える件wwwwwwwwwwwwww

リョータ☆:wwwwwww

TATSUYA:ところで例のコーンロウはどこにいるんだい? :-)

赤司:灰崎

灰崎:

リョータ☆:あ

Taiga:

宮地和成@旧姓高尾:?

リョータ☆:つコミック

宮地和成@旧姓高尾:ファーwwwwwwwwありがとwwwwうぇwwwww

まゆまゆ康次郎のお嫁様:ほう、なかなかのゲスで

はなみゃー:おいなんでコイツ福田行ったんだよ霧崎来いよ

宮地和成@旧姓高尾:【速報】ゲスがタッグ組みました【ア報】
宮地和成@旧姓高尾:wwwww

灰崎:しらねえよ、霧崎にそんな金なかったんじゃねえの?

赤司:いや、多分お前の頭が足りないのが問題だ

灰崎:

はなみゃー:クッソwwwwwww
はなみゃー:援護感謝いたしますwwwww

赤司:いえ。うちの子がお世話になっていますので。

はなみゃー:それって

まゆまゆ康次郎のお嫁様:ヒント:俺

宮地和成@旧姓高尾:ヒントいらねえ(ダンッ

まゆまゆ康次郎のお嫁様:なん、だと……!!!?

はなみゃー:wwwwwwwwww
はなみゃー:いえいえ。うちの子を引き取ってくれて感謝しておりますwwwww

宮地和成@旧姓高尾:【速報】チートと悪童が手を組みました【悲報】

リョータ☆:せ、世界滅亡の危機……((((;゚Д゚))))

Taiga:ところで、なんで俺達が呼ばれたんだ?

宮地和成@旧姓高尾:( ゜Д゜)ハッ!

リョータ☆:( ゜Д゜)ハッ!

TATSUYA:( ゜Д゜)ハッ!

灰崎:( ゜Д゜)ハッ!

まゆまゆ康次郎のお嫁様:( ゜Д゜)ハッ!

赤司:( ゜Д゜)ハッ!

はなみゃー:( ゜Д゜)ハッ!

宮地和成@旧姓高尾:待ってwwwwエレヤンとチート混ざってるwwwww

赤司:( ゜Д゜)ハッ!

TATSUYA:( ゜Д゜)ハッ!

宮地和成@旧姓高尾:wwwwww

赤司:正直やりたかっただけ

宮地和成@旧姓高尾:しってるwwww

Taiga:壁 |ω・)

宮地和成@旧姓高尾:wwwwww

リョータ☆:火神っちが困ってるwwww

赤司:すまない。軌道修正しよう。
赤司:本日二人をお招きしたのは、ヤンデレラ返上を希望しているからだ。

宮地和成@旧姓高尾:それは

リョータ☆:なんて

灰崎:ムリゲー

赤司:俺もそう思う。前回見せたものをもう一度あげておく。
赤司:つスクショ

リョータ☆:うわぁ……

宮地和成@旧姓高尾:いつ見てもえげつないwwwww

灰崎:((((;゚Д゚))))

はなみゃー:

赤司:これが普通と言い張るんだが、どうしたらいい(切実)

宮地和成@旧姓高尾:放っておいたらいいと思うよ

リョータ☆:wwww
リョータ☆:高尾っちがwww考えるの放棄したwwwww

宮地和成@旧姓高尾:正直ヤンデレは旦那一人で十分です

リョータ☆:草wwww

赤司:とうとう認めたか

宮地和成@旧姓高尾:

リョータ☆:追い打ちwwwwwww

赤司:ついでに、黒子から聞いたネタをあげていこうと思う

リョータ☆:待機

赤司:付き合い始めの頃、青峰と火神はそれはそれは可愛いものだったらしい。青峰は手も出せず、キスひとつ出来ず。甘酸っぱいもので、ぶっちゃけリア充爆発しろと思っていたようだ。

宮地和成@旧姓高尾:え?誰の話?

リョータ☆:同じ人間が二人いる……

赤司:だが、年々ヤンデレは酷くなり、気付いた時には手遅れだったらしい
赤司:ちなみに、その時の会話

「今日晩飯なにがいい?」
「あー。なんでもいい」
「だからそれが一番困るんだって」
「お前のメシうまいから分からないほうが楽しみ」
「ったく、誤魔化されてやるよ」
「いや、誤魔化してねえけど?」
「察しろよ」
「ククッ。じゃ、最後はお前で満腹にしてくれんだろうな?」
「満腹になるのは俺だよ、バーカ」

赤司:

宮地和成@旧姓高尾:

リョータ☆:

はなみゃー:

灰崎:

まゆまゆ康次郎のお嫁様:想像以上だった

TATSUYA:OH!羨ましいね!

Taiga:何が変なんだ?

赤司:
赤司:続き

「じゃ、夜は俺が丹誠こめて作るわ」
「俺の中掴まれちまったぜ」
「ハッ、それは安心だ。もし他のもので腹いっぱいにしようもんなら、掻っ捌いて全部出してやる」
「そんじゃ、そん時はありがたくそうしてもらうよ。俺も、お前以外なんて死んでもごめんだからな」

赤司:ど、どうしたらいい……?(震え声)

宮地和成@旧姓高尾:どうしよう清志さんが三人いる……

リョータ☆:これ闇落ちENDじゃないっスか?gkbr

灰崎:心底虹村さんでよかったと思った

はなみゃー:↑禿同

TATSUYA:タイガはラブラブでイイネ!

まゆまゆ康次郎のお嫁様:やだこんなドSプレイまだこうじろーにもしてもらってない……トゥンク

赤司:これで分かっただろう……?(震え声)
赤司:正直はなみゃーさん宅の古橋さんにはうちの子を引き取ってくれて感謝しており……

はなみゃー:お宅も大変だったんですね

赤司:分かってくれて嬉しいです

宮地和成@旧姓高尾:どうしようすっげぇ分かる

リョータ☆:わかっちゃいけない気がした

灰崎:↑禿同

赤司:旦那にも似たものを感じて時々怖いです

宮地和成@旧姓高尾:おまおれ

はなみゃー:あれ俺いつ書いた

灰崎:↑禿同

TATSUYA:みんなどうしたんだい?

リョータ☆:俺笠松先輩で良かったと本当に心の底から今思いました

赤司:おまえと付き合えるなんてそんな奇特な人絶対他にいないから感謝した方がいい

リョータ☆:ウィッス

Taiga:みんなどうしたんだいったい?

リョータ☆:本人がわかってないのが一番怖い

赤司:みんないざという時は笠松先輩か黄瀬のところに避難だ

宮地和成@旧姓高尾:了解

はなみゃー:了解

灰崎:

リョータ☆:ショーゴくん?

灰崎:そのまえにだれかたすけて

赤司:

宮地和成@旧姓高尾:

リョータ☆:

はなみゃー:

まゆまゆ康次郎のお嫁様:やってって言ったらこうじろーがやだって言った……

宮地和成@旧姓高尾:ちょ

リョータ☆:まゆまゆちょっと空気呼んで

まゆまゆ康次郎のお嫁様:やだまゆまゆ言われた

リョータ☆:めんどくせえ

はなみゃー:【速報】黄瀬がグレた!!!!!

赤司:黛さん、ステイ

まゆまゆ康次郎のお嫁様:ウィッス

赤司:そして、まだ爆弾が残っていることに全員気付いているか?

リョータ☆:

宮地和成@旧姓高尾:

はなみゃー:

灰崎:

まゆまゆ康次郎のお嫁様:

TATSUYA:ここは静かなインターネットだね

はなみゃー:俺コイツと同い年っていうのが未だに信じらんねぇ
     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -