俺達はヤンデレじゃない
黒子テツヤ:みなさん、いますか?

あおみね:おう

Taiga:いるぜ

TATSUYA:いるよ!:-)

笠松:正直なんで俺が呼ばれたのかわからない

黒子テツヤ:ヒント:嫁

笠松:オーケイ理解した

黒子テツヤ:安心してください
黒子テツヤ:ちゃんとゲストも呼んでます
黒子テツヤ:どうぞ



黒子テツヤがRainbow Villageを招待しました

Rainbow Villageが参加しました



Rainbow Village:よ

あおみね:

Taiga:?

TATSUYA:OH! SHU!

笠松:誰だ?

あおみね:まさか:主将

笠松:ゲッ、あのサトリか

あおみね:ちがう

黒子テツヤ:帝光中時代のキャプテン虹村先輩です。
黒子テツヤ:先輩、ややこしいので名前変更お願いします

Rainbow Village:悪い

灰崎の旦那:これでいいか?

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あおみね:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Taiga:?
Taiga:なんで灰崎?灰崎なのか?

黒子テツヤ:ちょwwwwwww火神君にあらぬ誤解招いてるじゃないですかぁwwwww

灰崎の旦那:正直悪かったwww

祥吾の夫:これでひとつ

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あおみね:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Taiga:????
Taiga:わりい。わかんねえ

黒子テツヤ:ほらー

あおみね:たいがくんが

黒子テツヤ:こまってるじゃないですかぁ

あおみね:こいつリアル(´・ω・`)なんだけどwwwww

黒子テツヤ:あーあーいけないんだーwwwww

虹村:正直すまんかったよねwwwww

Taiga:……やっぱりわからね

あおみね:俺達の帝光中時代のキャプテン

Taiga:!
Taiga:すげえ!こんなジコチューの集まりをまとめたのか?
Taiga:あの赤司も?!!

黒子テツヤ:ファーwwwwwwwww

あおみね:wwwwwwwwwww

虹村:言われとるwwwww

あおみね:俺、かなすぃwwwww

黒子テツヤ:wwwwwww
黒子テツヤ:旦那なのにwwwwwジコチュー言われてるゥwwwwwwwww
黒子テツヤ:ファーwwwwwwwwwwwwwwwww

Taiga:あ?事実じゃん

あおみね:wwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

虹村:wwwwwwwwwwwwwwwww
虹村:おまえにぴったりの嫁だな(震え声)

あおみね:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Taiga:マジであおみねが笑い過ぎて死にそう

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒子テツヤ:ぼくもwwwwwww笑いすぎてwwwwww赤司君がwwwwwww心配そうにしてるwwwwww
黒子テツヤ:ごめんなさいwwwwwwww全然大したことじゃありませんwwwwwガングロクロスケのせいなんですぅwwwwwwwww

あおみね:ごwwwwwめwwwwwwんwwwwww

虹村:灰崎がwwwwww呆れた目で俺をwwwwwww
虹村:このやろうwwwwww期間伸ばすぞwwwwww

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:そういえば
黒子テツヤ:赤司君から聞いたんですけど
黒子テツヤ:今灰崎君絶賛監禁フェア中って
黒子テツヤ:マジですか

あおみね:

Taiga:

虹村:え、マジだけど?

黒子テツヤ:

あおみね:

Taiga:

黒子テツヤ:

あおみね:

Taiga:

黒子テツヤ:

あおみね:

Taiga:

笠松:
笠松:色々なことがありすぎて入る隙がなかった
笠松:て
笠松:え
笠松:マジで?

黒子テツヤ:さ、さて話を戻しましょう

TATSUYA:ところで、黒子くん

黒子テツヤ:な、なんでしょう

TATSUYA:SHUは灰崎と付き合ってるのかい?

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:(この人あえて避けたのにずかずか踏み込んだ)

あおみね:(さすがたいがの兄)

TATSUYA:(褒められてるのか?)

黒子テツヤ:(コイツ直接脳内に……!)

あおみね:(や、やりおる……!)

黒子テツヤ:!

あおみね:?

黒子テツヤ:(青峰君が、やりおる、って言った、だと……?)

笠松:(黄瀬が明日の天気予報は晴れって言ってた)
笠松:(突発的台風だぜ、きっと。みんな明日は外に出るなよ)

黒子テツヤ:wwwwwwww了解っすwwwwwww

TATSUYA:OH!Really?

Taiga:明日洗濯物干せると思ったのに

黒子テツヤ:wwwwwwww
黒子テツヤ:青峰君責任とってくださいwwww

あおみね:wwwwwwwww
あおみね:どうしろとwwwww

黒子テツヤ:┐(´・0・`)┌サァ。シラナイヨ

あおみね:wwwwwwwwwwww

笠松:黄瀬が火神と同じこと言ってる件についてwwwwww

黒子テツヤ:立派な主婦みんに近付いてるんですねわかりますファーwwwwwwww

あおみね:嫁自慢ですねわかりますファーwwwwwwwww

虹村:正直後輩達の変化に戸惑ってますファーwwwwww

黒子テツヤ:↑ダウト

あおみね:↑ダウト

TATSUYA:↑Doubt

笠松:↑ダウト?

黒子テツヤ:ちょwwwwそこはきいちゃダメなところですwwwww

笠松:いやだって俺知らないから

Taiga:[壁]д・)ちらぁ

黒子テツヤ:wwwwww
黒子テツヤ:もう身内ネタ禁止wwwww

あおみね:りょうかいwwwwww

虹村:さーせんwwwwwww

黒子テツヤ:ていうかこんなことするために集まってもらったんじゃないんですけどwwww
黒子テツヤ:巷で僕達がヤンデレって言われてるから僕は違いますよ!ってことで集めたんですけどwwww

あおみね:↑ダウト

Taiga:↑ダウト

TATSUYA:↑Doubt

虹村:↑ダウト

笠松:↑ダウト

黒子テツヤ:wwwwwwwww
黒子テツヤ:笠松さんまでwwwwww

笠松:黄瀬に見せられた
笠松:つ前回のスクショ

あおみね:

Taiga:

TATSUYA:OH……

虹村:あかんやつや

黒子テツヤ:テツぺろ☆

笠松:俺は正直まともだと思う
笠松:呼ばれた理由がわからない

黒子テツヤ:僕もそう思います
黒子テツヤ:けど
黒子テツヤ:黄瀬君と付き合うなんて酔狂な人がまともとは思えなくて

笠松:テメェwwwwwwww

あおみね:俺もそれは思う

Taiga:どうやって付き合うんだ?

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwww

虹村:アイツはアイツで可愛いところが……(震え声)

黒子テツヤ:犬じゃないですか

虹村:コラwwwwww

笠松:正直俺も想った

黒子テツヤ:えーwwwwww

Taiga:俺達はまともだと思う

黒子テツヤ:あ、おたくは二人そろってヤンデレなので意味ない反論はやめましょうね

虹村:wwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Taiga:( ゚д゚)

黒子テツヤ:安心してください
黒子テツヤ:オススメはこの人です



黒子テツヤが宮地清志@旦那の方を招待しました

宮地清志@旦那の方が参加しました



笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笠松:ヒィwwwwwwwwwwwwwww

宮地清志@旦那の方:なんかいきなり笑い死にされてるんだけど

黒子テツヤ:これはwwwww

TATSUYA:OH……

Taiga:嫁は?

黒子テツヤ:宮地和成@旧姓高尾

あおみね:それいいな

黒子テツヤ:wwwwwww
黒子テツヤ:ちなみに妥協らしいです
黒子テツヤ:改正前→宮地和成

あおみね:おい、たいがこれにしろよ

Taiga:おまえもな

黒子テツヤ:wwwwwwやwwwめwwwwぃwwwwww

TATSUYA:俺もダメかな?

黒子テツヤ:マネ、ダメ、絶対

笠松:マネが許されるのはうちのわんこだけです

黒子テツヤ:ファーwwwwwwwwww

宮地清志@旦那の方:で、俺はなんでここに呼ばれたんだ?

黒子テツヤ:( ゚д゚)ハッ!

あおみね:( ゚д゚)ハッ!

Taiga:( ゚д゚)ハッ!

TATSUYA:( ゚д゚)ハッ!

虹村:( ゚д゚)ハッ!

笠松:(゚Д゚ )ハッ!

宮地清志@旦那の方:こっち見んなwwwww

黒子テツヤ:さらに
黒子テツヤ:スペシャルゲス
黒子テツヤ:ト

あおみね:wwwwww



黒子テツヤが今吉サトリを招待しました

今吉サトリが参加しました



あおみね:げっ

今吉サトリ:あ〜お〜み〜ね〜

Taiga:うわっ

TATSUYA:SATORI?

黒子テツヤ:この人達に僕達のヤンデレは叶わないと思いますwwww

笠松:↑禿同

宮地清志@旦那の方:ハァ?

黒子テツヤ:つ前回の高尾とのLINEスクショ

あおみね:

Taiga:

虹村:

TATSUYA:OH……

今吉サトリ:wwwwwwwww

宮地清志@旦那の方:ちょっとアイツしめてくる

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:正直僕も聞いた時はめっちゃドン引きでした

あおみね:や、俺達はここまでじゃねえわ

黒子テツヤ:つ第二弾

宮地清志@旦那の方:

笠松:

虹村:

今吉サトリ:ファーwwwwwwwww

あおみね:たいがテメエ

Taiga:黒子!

黒子テツヤ:大して変わらないんですけど
黒子テツヤ:あの笑い袋の草が除草されるという伝説

笠松:それはヤバいな

黒子テツヤ:ですが、考えてみてください
黒子テツヤ:僕達がドン引きしたのに、約一名ずっと笑ってる方がいらっしゃいました(震え声)

あおみね:

Taiga:

虹村:あ

TATSUYA:あ

笠松:

宮地清志@旦那の方:

今吉サトリ:呼んだか?wwwwww

黒子テツヤ:正直勝てる気がしません……スペック的に(震え声)

あおみね:しかたねえ

Taiga:妖怪相手に人間が勝てるわけがなかった

笠松:↑禿同

宮地清志@旦那の方:↑禿同

TATSUYA:↑禿同

虹村:↑禿同

今吉サトリ:wwwwwwww

黒子テツヤ:人間だもの

あおみね:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Taiga:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地清志@旦那の方:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

虹村:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TATSUYA:MITUO!

今吉サトリ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子テツヤ:ちょ、氷室さんwwww

TATSUYA:?

黒子テツヤ:wwwwイエナニモwwww

笠松:俺絶対マシだ

黒子テツヤ:ホントそれwwww
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -