身の危険だ、集まれ。
赤司:身の危険が迫っている。
赤司:全員集合。

リョータ☆:(U・ω・)ワンッ

宮地和成@旧姓高尾:( ˘ ˘) ツーン

灰崎:おいなんで俺がここに呼ばれてんだ

赤司:灰崎、外周行って来い

灰崎:なんでだよ!

赤司:バカにつける薬はない

灰崎:ハァッ!!?

赤司:一番危険なのはお前だからな

灰崎:赤司、テメエなんだよ

赤司:つスクショ



虹村:赤司、灰崎を俺の女にしてくれないか?

赤司:
赤司:え?

虹村:アイツ意外とモテるから、監禁と妊娠と精神崩壊とどれがいいかなって

赤司:

虹村:後はタマ切るか



赤司:これ

灰崎:すいません理解しました仲間に入れてください

宮地和成@旧姓高尾:

リョータ☆:

赤司:虹村さんに頼まれたら……なあ?

灰崎:

宮地和成@旧姓高尾:【速報】最強のスポンサーがアップを始めました【悲報】

リョータ☆:しょーごくんが息してないっス

赤司:笑えよ

リョータ☆:某アニメのセリフ言うどころか命令する赤司っち

宮地和成@旧姓高尾:そこに痺れるゥ!

リョータ☆:憧れるゥ!

赤司:お前達も無関係ではないぞ

宮地和成@旧姓高尾:

リョータ☆:

赤司:それを聞いた黒子の反応
赤司:その手がありましたね
赤司:それを目の前でいわれた俺はどうすればいい?

リョータ☆:oh……

宮地和成@旧姓高尾:笑えないと思うよ

リョータ☆:ほんとそれ

赤司:ところで灰崎。今の虹村さんはどんな様子だ?

灰崎:この前女に迫られたところを見られてから現在監禁なう!

赤司:

リョータ☆:

宮地和成@旧姓高尾:

灰崎:たすけて

赤司:尊い犠牲になったのだ……

灰崎:待てコラ赤司!

リョータ☆:そういえば、火神っちとか、紫原っちのお嫁さんは呼ばないんっスか∪・ω・∪?

赤司:火神達と俺達は決定的に違う
赤司:火神達は寧ろ青峰達のことを喜んで受け入れているときく
赤司:むしろ同じようなものだと

宮地和成@旧姓高尾:あ

リョータ☆:あ

灰崎:どういうことだ?

宮地和成@旧姓高尾:つ前回の黒子とのLINEスクショ

灰崎:

リョータ☆:

赤司:何度見ても言葉を失う
赤司:このままでは虹村さんの有言実行の余波がこっちまで来る
赤司:特に高尾。
赤司:間違えた宮地和成

宮地和成@旧姓高尾:なんで言い直した

赤司:旧姓で呼ぶと旦那に睨まれそうだから

宮地和成@旧姓高尾:否定できないけど言わせて高尾まだ旧姓じゃないからそもそも結婚してないから

リョータ☆:今日高尾っちの草が抜かれすぎてて、明日の天気予報見たっス

宮地和成@旧姓高尾:ドイヒーwwwwwww

リョータ☆:あっ(ホッ)

赤司:とにかく、これではいけないと思い、新たな被害者をお招きした



赤司がまゆまゆ康次郎のお嫁様を招待しました

赤司がはなみゃーを招待しました

まゆまゆ康次郎のお嫁様が参加しました

はなみゃーが参加しました



まゆまゆ康次郎のお嫁様:はーいみんなのアイドルまゆまゆだよぉ☆

リョータ☆:うわなんかすごいのがきた

宮地和成@旧姓高尾:ファーwwwww

まゆまゆ康次郎のお嫁様:今は康次郎だけのアイドルだけどな!

宮地和成@旧姓高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リョータ☆:なんか強烈なキャラがきた!

赤司:黛さん、ステイ

まゆまゆ康次郎のお嫁様:えー

赤司:退室?

まゆまゆ康次郎のお嫁様:りょ

赤司:すまなかった。来たいというから招いたけれど、完全に部外者と思ってくれていい。本題はこちらだ。どうぞ、花宮さん。

はなみゃー:すげぇ出にくいんだが

赤司:すみません。後で外周行かせるので

まゆまゆ康次郎のお嫁様:ほんっとすいませんでした反省しています

宮地和成@旧姓高尾:即レスwwwwwwww

赤司:はなみゃーさんは正真正銘我々の仲間だ

はなみゃー:ちょっと待てお前にはなみゃー言われたくねぇよ

赤司:すいません
赤司:ちなみに、はなみゃーさんの旦那は青峰のとこの眼鏡先輩だ

リョータ☆:それって……

宮地和成@旧姓高尾:ヒント:妖怪サトリ

リョータ☆:高尾っち、それヒントじゃなくてアンサーっス

灰崎:……なんか話が合いそう

赤司:合うと思うよ
赤司:二人ともゲスだから

はなみゃー:さっきから俺に何か恨みでもあるのか一年坊主

赤司:ヒント:黒子

宮地和成@旧姓高尾:それアンサーwwwwwww

赤司:旦那の恨みは俺の恨み

はなみゃー:すいませんでした

リョータ☆:赤司っちもなかなかっスよね
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -