-------------------------------
宮地和成@旧姓高尾:くーろこ
宮地和成@旧姓高尾:くーろちゃん
宮地和成@旧姓高尾:くーろりん
宮地和成@旧姓高尾:くろぴっぴ
宮地和成@旧姓高尾:てっちゃん
宮地和成@旧姓高尾:テツヤくん

黒子テツヤ:通報しました

宮地和成@旧姓高尾:wwwwww

黒子テツヤ:ぴこぴこうるさいです(怒`・ω・´)ムキッ

宮地和成@旧姓高尾:ちょwwwwかわうぃいwwwww

黒子テツヤ:え?(怒`・ω・´)ムキッ

宮地和成@旧姓高尾:ちょwwwwwごめんwwww謝るからwwwwそれwwwwwやめてwwwww

黒子テツヤ:高尾君もその名前やめてくれたら考えます

宮地和成@旧姓高尾:ちょwwwwwひどうぃwwwww

黒子テツヤ:大丈夫なんですか、それ

宮地和成@旧姓高尾:ぶっちゃけ大丈夫じゃないよね

黒子テツヤ:ファーwwwww

宮地和成@旧姓高尾:うちの旦那様の命令だから

黒子テツヤ:やらなかったら命が危ないパターンですねwwwww

宮地和成@旧姓高尾:最初これにつけてたから

黒子テツヤ:宮地和成@旧姓高尾

宮地和成@旧姓高尾:宮地和成

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒子テツヤ↑爆発しなくていいリア充

宮地和成@旧姓高尾:↑リア充こえてもうリア充じゃない

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地和成@旧姓高尾:冗談抜きで

黒子テツヤ:wwwwwwwwwwごちそうさまです(ドンマイ)wwwwwww

宮地和成@旧姓高尾:ちんこ切るとか言われた時は愛が重いと思った

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:kwsk

宮地和成@旧姓高尾:清志さんが大学入ったとき、俺寂しくて真ちゃんにめっちゃぐちってたんだよね。
宮地和成@旧姓高尾:新生活で忙しいのもわかるし、大学大変そうだし。わかるんだけどね。
宮地和成@旧姓高尾:それをまさかの本人に暴露された

黒子テツヤ:m9(^Д^)プギャー

宮地和成@旧姓高尾:そしたら、ちんこ切るかって

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:WHY?

宮地和成@旧姓高尾:俺を不安にさせるくらいならいらないって

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:ひょってなりました

宮地和成@旧姓高尾:さらに

黒子テツヤ:さらに?

宮地和成@旧姓高尾:清志さんのちんこ大好き突っ込まれたいって全力で止めた

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地和成@旧姓高尾:後で死にたくなった

黒子テツヤ:ファーwwwwwwwwwwwww
黒子テツヤ:どんまうぃいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地和成@旧姓高尾:浮気疑惑があったときにおまえを殺して俺も死ぬをリアルで実行されそうになった

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:す、すごく過激な愛情ですね(震え声)

宮地和成@旧姓高尾:←妥協

黒子テツヤ:なるほど
黒子テツヤ:ところで
黒子テツヤ:この件、誰かに言ったことは?

宮地和成@旧姓高尾:あるよ?

黒子テツヤ:火神君には?

宮地和成@旧姓高尾:ないぜ
宮地和成@旧姓高尾:?
宮地和成@旧姓高尾:なんで?

黒子テツヤ:青峰君っていつもサークルとかの飲み会参加しないんですよ
黒子テツヤ:曰く
黒子テツヤ:なんで火神以外のメシ食わなきゃいけねぇんだよ
黒子テツヤ:らしいです

宮地和成@旧姓高尾:イケ峰ぇwwwwwww

黒子テツヤ:一日たった三食しかないメシを、なんでよそのクソマズイ飯で埋めるんだよ。
黒子テツヤ:せっかく火神が作ってくれたメシ楽しみにしてんのに
黒子テツヤ:だそうです

宮地和成@旧姓高尾:
宮地和成@旧姓高尾:ウブな頃のアイツはどこいった

黒子テツヤ:それを聞いた火神君の反応
黒子テツヤ:あたりめぇだろ
黒子テツヤ:アイツが離れていけないように、胃袋掴んだからな
黒子テツヤ:その時の笑顔は黒かったです

宮地和成@旧姓高尾:

黒子テツヤ:でも心配だから、俺のペニス切るかな
黒子テツヤ:アイツのも切ったら、離れられないよな
黒子テツヤ:だそうです

宮地和成@旧姓高尾:

黒子テツヤ:言ってません?

宮地和成@旧姓高尾:ません

黒子テツヤ:

宮地和成@旧姓高尾:

黒子テツヤ:解散

宮地和成@旧姓高尾:しゅうごぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

黒子テツヤ:ホモは勝手によそでやってください

宮地和成@旧姓高尾:
宮地和成@旧姓高尾:黒子
宮地和成@旧姓高尾:俺は知ってるぜ

黒子テツヤ:?

宮地和成@旧姓高尾:お前があのチートと付き合ってるって

黒子テツヤ:
黒子テツヤ:テツぺろ☆
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -