トアル凶悪殺人者の日記
 ○月×日
 好きな人が出来た。



 ○月△日
 昨日はびっくりして、ちゃんと書けなかった。今日は好きな人について書く。
 といっても、好きな人については詳しく知らない。遠くから見た一度きりで好きになってしまったから。
 でも、それだけでわかる。超美人だった。
 好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ。



 ○月○日
 今日はすれちがった。すごくいい匂いがした。なんの匂いかな。香水? 柔軟剤? 桃? 柑橘系?



 ○月□日
 探しまくった。
 好きな人についてならなんでも知ってる。
 はあ。こんなに好きなのにどうして隣にいてくれないんだろう。






 ×月○日
 どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして



 ×月△日
 君が悪いんだよ。僕がいるのに、君があんなヤツに話しかけたりなんかするんだから。



 ×月×日
 ごめん。僕が悪かった。どうかしてた。君はこんなに優しいのに、僕はなんてことを考えてしまったんだろう。



 ×月→日
 ねえどうして君は僕の目の前に現れたの?
どうして僕はこんなに苦しい思いをしなきゃいけないの? 全部君のせいだよ。







 △月×日
 君以外が存在する世界なんていらない



 △月!日
 これからはずっといっしょ



 △月Д日
 やめよう。怖がらせたいわけじゃなかったんだ。でも、他の人の目に触れると、嫌な感情が広がる。君にぶつけたかったわけじゃない。
 ただ、僕は






 □月○日
 ごめん



 □月☆日
 なんで逃げようとするの。なんで外そうとするの。これは指輪だよ。君と僕だけの永遠を誓うんだ。だから外しちゃダメなんだよ。そんなことする君なんて……そうだ。いらないよね。



 □月△日
 ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん



 □月◎日
 ぼくは、なんてことを



 □月↓日
 なんで? 指輪も買ったし、おうちもある。いつでも君を抱き締めて歩けるよ。なのに、なんで? なんで君はそんなことを言うの?
 ねえ、僕を見てよ。






 ☆月×日
 悲しいのは、辛い。どうしたらいい?



 ☆月□日
 花を買った。どれにすればいいかわからなくて、花言葉をいっぱい調べたけど、でも難しくすればするほど伝わらない気がしてバラの花にした。少しずつ伝わればいいな。今日は一本。



 ☆月△日
 今日は三本。ちょっとだけ喜んでくれた気がする。






 *月○日
 ちょっとずつ話が出来るようになった。まだ一言ずつだけど、でも、嬉しい。ありがとう。今日は七本。



 *月☆日
 今日は十一本。ありがとう、って言ってくれた。今更自分の行動を後悔している。もう君を花畑に連れて行って、一緒に歩くことも出来ない。



 *月→日
 今日は九十九本。バラに気持ちを伝えることがなんだか情けなくなってきた。



 ¥月×日
 今日は百八本。好きって言ったら、ありがとうって言ってくれた。やっと君が僕のことを見てくれた気がする。僕もありがとうって言って、笑った。初めて笑ったかも。



 ¥月△日
 今日は九百九十九本。ああ、もう花言葉がない。どうしよう。今度は何を送ったらいいかな。何に僕は気持ちをこめたらいいかな。

 




 ユル


       サ


                ス


         ナイ



コロ







 £月○日
 これで   ずっと    いっしょ





















 £月☆日
 ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん



 £月○日
 あいしているのに








     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -