2
右杏「酷い!ピクミンの人権無視してる!」

左杏「ピクミン人間じゃないんじゃ…」

楔「ピクミン権?」

新「つかピクミンって現実にいないし」

右杏「それ言っちゃあアンタ。つかその前に助けてー!!銃刀法違反者にこーろさーれるーぅ!」

帝王輝「そのまま死んでみたらどうだ」

右杏「酷い!オイラ泣いちゃう!」

左杏「キモい」

右杏「左杏ちゃんまで!?一応君の弟なんだけど!!」

左杏「(胡乱げ)」

右杏「え、左杏ちゃんにまでそんな顔されたら俺どうしたらいいの?」

帝王輝「クリスマスは一人か…ククッ」

右杏「ひっでー!!アンタだって本編じゃまだくっついてないんだからな!」

帝王輝「既に傾いている」

楔「ハアッ!?」

帝王輝「何だ、嫌か?」

楔「いや、つか、うん……。て、うわー何言ってんの俺!?」

右杏「わー此処でいちゃつくんじゃねえよ、バカップルども」

左杏「右に同じく」

新「羨ましいのか?」

左杏「な…っ、」

煌「此処にも出たー」

左杏「ええ!?」

新「羨ましいですか?」

煌「俺帰るね」

右杏「あーあ、バカらしくなってきた」

寮管「そだね、帰ろ」



     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -