疲れた心に、強がりを言う力もない
人は生きたいと思うし
行きたいとも思うし
逝きたいとも思う

その瞬間瞬間
その人その人で
思うことも時も違ってくる

例えば今私が生きたいと望んでも
あなたが共に生きてくれるとは限らない

ねえ、だから
これだけは忘れないで
あなたにとってどん底がどんな場所でも
私のどん底は違う場所にあるの
あなたの一番がどんな場所でも
私の一番は別な場所にあるの
あなたの一番が一つでも
私には沢山の一番があるの

ねえ、お願いよ
忘れないでいてね

私にとって
望むこととやらなきゃならないことが違うこと
生きなきゃいけないのに
逝けないこと
そう今が一番苦しいわ

だから、ねえ
偶にでいいわ
偶にでいいから
頑張ってるってちょっとだけ褒めてね
きっと馬鹿にしてとか言うけれど
何処か気が緩まるわ

ねえ、忘れないでいてね
私の一番はあなたに言うようなことじゃないわ
だけど褒めてね
あなたじゃなくてもいいの
けれどね
きっとあなたしか褒めてくれないから
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -