3/14〜
「ねえ、美味しい?」

「ふ、ふん!

私のよりかはまあまあねっ」

それが彼女なりの精一杯と知っている。

素直になれない所が可愛らしいけど、

少し意地悪をしたくなった。

だって偶には彼女の本音を聞きたいし、

僕は怪しげにふふっと笑った。

良かった。

チョコにお酒入れておいて。

「ぅ〜…ヒック」

酔っ払った彼女はとても素直になる。

彼女に言ってないから知らないだろうけど。

「ね、チョコ美味しかった?

君の好きなチョコだよ」

「美味しいに決まってんじゃない。

アンタが作ったんだから、バーカバーカ」

「ふふ、有難う」

本当、素直になると可愛いんだから。

照れ隠しにバーカバーカとか言ったりして、

余計に可愛いってことを知らないんだろうか。

「ね、これ君への賄賂になるかな?」

「んあ?」

「君の一生分の賄賂」

「バーカバーカ。

そんなのなくても、一生傍に居てもらうから」

「……っ、」

今のは不意打ちだ。

狡い。

「お返し」
唇にキスをする。

真っ赤に染まった顔に僕は良い気分になる。

「君からの一生分の賄賂、貰っちゃった」

「……バーカ」

照れた君の悪口を聞くのも、

苦にならない。

偶には勝ってみたいって思うのも、

悪くないよね。

     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -