2/14
各務原「(ゲッソリ)」

会長「うげぉあっ!!ちょ、何、どうなってんだ、コイツ!!」

副会長「………ちっ、あの野郎」

会計「うわー。副会長から何か黒いのが見える」

書記「………どう、した」

山賀「あー………」

会長「オイ、大丈夫か」

各「(ゲッソリ)」

不「……………」

雪「……………」

会長「あ?そこ、何か知ってんのか」

不良「……………」

雪車「……………」

会計「すんげぇ目逸らされた」

書「………?」

山「あー………。まぁ、そっとしといてやろーぜ」

会計「何か知ってんの?」

山「あー………うん」

副「(イライライラ)」

会長「マジか。教えろ」

会計「うん。副会長のイライラがパネェからマジ教えて」

山「あー………節分、だったじゃん。この前」

会長「ああ、うん」

会計「それが?」

山「この前、各務原と風紀委員長だったの知ってる?」

会長「ハァ?そんなことかよ」

山「い、いやー。事はもっと重大つーか………」

会長「何ごちゃごちゃワケわかんねーこと言ってんだ。さっさと吐け」

山「驚くなよ?」

会長「ハァ?」

会計「?」

書「?」

山「節分だからって委員長が各務原に豆まきか、恵方巻きしようかとしたんだ」

会長「………はぁ。そんなことか………」

山「…………いや。会長は、多分、違うこと考えてる」

会長「違うこと?」

山「普通の豆まきと恵方巻きじゃなかったんだよ」

会長「ハァ?テメエさっきから何が言いたいんだよ」

会計「!(何か感づいた)」

書「………?」

山「まあ、ぶっちゃけると………」

会計「………(ガタブル)」

山「豆まきと称した乳首に豆まきか、ちんこに豆挿入か、尻の穴に豆挿入、若しくは恵方巻きと称した俺のちんこしゃぶれ、いや、俺にもしゃぶらせろ……………みたいな?」

会長「(唖然)」

会計「………や、やっぱり………(ガタブルガタブル)」

書「………?」

副「ちっ(椅子蹴飛ばした)」

書「(ビクッ)」

不「(全力で冷や汗ダラダラで顔逸らす)」

雪車「(上に同じ)」

山「各務原は迫られて、逃げたんだけど逃げたところが俺達の部屋で。一日中委員長の殺気に満ちた出て来いやゴルァアをされて………あんな感じ」

会長「………」

会計「………」

山「そんな不憫な各務原に、はいチョコレート」

各「(もしゃもしゃゲッソリ)」

山「あ、食った」

会長「(各務原の頭撫で撫で)」

会計「会長が慰めた!」

SM好きな会長も哀れむくらいだったようです。
冬安居さん、チョコプレイ(各務原心神喪失のため)無理そうです。
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -