01/01
司「年明けから今日は。明けましておめでとうございます。黒豹の主要人物司馬楔です」

川「姫始めから今日は。あけおめです。昼夜逆転生活真っ直中川飯和泉です。黒豹ではサブです」

司「サブになりきれてないよね。悪目立ちしすぎて」

川「いやいやいやぁ」

司「褒めてねぇよ!?」

大「……………久住大河」

司「一気にぶっ飛ばしたな!まずはあけおめからだろ」

大「あけおめ」

司「大河さん。アンタの場合無表情だと怖いから」

川「そろそろさあ、皇帝も表に出ていいんじゃない?」

司「ばっか。面倒で無かったことになってるのに、ほじくり返すやつが何処にいる!ぶっちゃけ更新が追い付かねーんだよ?」

川「でもあっち司馬さん主役でしょ?いいの、出番なくて」

司「いや寧ろ、紫黒にメインの座を乗っ取られかけてますけどね。気付いてます?」

川「あー………歴史ものの方がテンション上がるらしいよ」

司「ならさっさとアップしろよ、って話ですけどね!そう言えば、川飯のオススメ韓流何?」

川「イケメンが沢山のやつ」

司「へえ」

川「絶対あの人達デキてるよね!」

司「やっぱりそういうオチなのね!分かってたけど」

川「詳しく言っていい?」

司「サイト存続に関わるから!」
     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -