12/25
各務原「またか、と思った人。ご愁傷様ー!またまた来ましたよ、むふふ。て、あれ?誰もいない。ありり?場所間違えた?」



冬安居「無いと思った人にはすみません。今回は、各務原抜きで進めます」

伊集院「その前に冬安居、いい加減報酬寄越せ」

上遠野「そうですよ。何のために、この私があんなことを…………今思い出しても気持ち悪い」

山賀「気持ち悪くて悪かったな!こっちは毎日のように玄藩尾がゲロるから、色んな意味で気持ち悪いけどな!」

書記「………」

会計「喋ろうよ。あ、初めまして。名前は津波敷。書記は夏安居。あ、従兄弟とかじゃないので。あれと」

冬安居「あれ言うな。全くの無関係ですので悪しからず」

伊集院「で?」

冬安居「まあ、そう急かすな。今日集まってもらったのは、クリスマスの恋人との過ごし方について尋ねるためだ」

伊集院「その前にまず、各務原を落としたらどうだ」

冬安居「いい。意地でも過ごすから」

伊集院「無理矢理か。頑張れ」

上遠野「ちょっと待て。その前に、報酬を寄越しなさい。というか、何勝手に各務原と二人だけで過ごす気なんですか。そんなことはさせませんよ」

冬安居「悲しいな、片思い」

上遠野「貴方もでしょう!何横恋慕の雰囲気出してるんですか」

津波敷「キャラ変わったねぇ」

山賀「俺もゲーム欲しい。今出てるアイドルグループのメンバー約一名が、ゲームのキャラクターになりきってでっかい鼻にMって書いた赤い帽子被ってるCMのやつ」

伊集院「すげえハッキリ分かり易く言ったな」

上遠野「黙れ、ゲーオタが」

夏安居「……………SMグッズ」

津波敷「まさかのSMキター」

夏安居「……………欲しい」

津波敷「ハッキリ言った!丸出しエロだな、意外と」

夏安居「……………って、会長が」

津波敷「って、うぉおおい!」

山賀「変態はアンタだったのか(ドン引き)」

伊集院「………黙っとけって言ったろ(ほっぺにょーん)」

夏安居「………ほひぇんなひゃい」

冬安居「因みに誰が使うんだ」

伊集院「………」

山賀「ここまで来て黙ったー」

上遠野「それより冬安居、各務原の日常ポロリメモリアルはまだですか」

冬安居「確かにお前の好きなやつの写真をやるとは言ったが、俺の好きなやつの写真をやるとは言ってない」

上遠野「ハァアアアアアアアアアアッ!?何のために食堂で、公衆の面前で、コイツに気持ち悪いことしたと思ってんですか!」

冬安居「すまん」

上遠野「すまんで」済むかー!

実は依頼だったとゆー。
聖なる日の大暴露。


会長→SMグッズ
副会長→各務原の日常ポロリメモリアル
書記→安眠グッズ
会計→参考書(テストマジヤバい)
王道→アイドルグループのメンバー約一名が、ゲームのキャラクターになりきってでっかい鼻にMって書いた赤い帽子被ってるCMのゲーム
     
return
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -