その8
ちょっと韓国に興味出てきたよ?そんなあなたのための読み方講習!(ミニマム)(続き)

宗谷「えーまずは基本的なものから」

王(ワン)
丁(チョン)
劉(リュ、ユ)
韓(ハン)
沈(シム)

スウ「これは今までに本編で出てきたものですね。因みに月影神国の神(シン)はオリジナルですので、あしからず」

宗谷「多分韓国にもいないんじゃないかなー」

スウ「いたらいたで、まあそういうことで」

宗谷「因みに名前は普通に読んでください」

スウ「名前も韓国語か…!?と思った管理人らしいですが、名前の音が消えるのが嫌で、苗字だけっていう、何とも自己中な設定になりました」

宗谷「以下、番外編と陰逸花で出てきた苗字ですね」

華(ファ)
康(カン)
魯(ノ)
河(ハ)
張(チャン)
金(キム)
奇(キ)
許(ホ)
大(テ)
鄭(チョン)
柳(リュ、ユ)
崔(チェ)
趙(チョ)
陳(チン)
龍(ヨン)
辛(シン)
李(イ)
玉(オク)
池(チ)
権(クォン)
薛(ソル)
方(パン)

宗谷「まだこの他にも沢山ありますが」

スウ「スペースの問題でここまで」

お付き合い有難う御座いました。

     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -