その7
ちょっと韓国に興味出てきたよ?そんなあなたのための読み方講習!(ミニマム)

宗谷「えー……やるの?」

スウ「だって考えてもみろ。韓国人には失礼だけど、最近韓流ブーム再び到来とは言え、韓国の歴史とか中国以上に知られてないだろ」

宗谷「あー……」

スウ「そんな中で、あの韓国苗字の数々。紫黒に興味持った奇特な方々がいたとしても、あれ、読めなかったら……なあ?」

宗谷「あー……」

スウ「てなわけで、最後まで拍手してくださった方には必見、かもしれませんが、ここで今まで出てきた苗字の読み方をちょっと書いておきます」

宗谷「まあ、後で登場人物完成した時に読めば、一番手っ取り早いんですが」

スウ「それでも、ちょっと量産しすぎたので」

てなわけで、ページにも限界が来たので次へと…!

     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -